PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


テーマ:


やっほー


28日に品川ステラボールでPASSPO☆ROCK周年アリガートツアーのツアーファイナルがあったよ。


一部はBAND☆PASSPOでした!!

{7FD55C85-D47E-4E50-A540-BD0249CD3164:01}



新ギターはゆっきぃ!!!

これで脚長のふたりがギターだねぇーヽ(‘ ∇‘ )ノ

やっぱりBANDのときは普段とは違う緊張があるけど
前よりは少しだけ余裕もできてすっごい楽しかった(^p^)

音を奏でてる責任感とかさあるけどさ

自由にかき鳴らしたってそれはそれで音楽だもんね!

あ、グルーヴはしっかりしなきゃだけどね!!


なおみさんはリードギターになって
けっして簡単なことじゃないからほんとに大変だったとおもうの

日々上達していくなおみさんがかっこよくて情熱的でROCKだった!!

ゆっきぃは新ギターとして短期間で6曲も覚えていろんな不安かかえてたとおもうけど
本番はたくさん笑顔だったし楽しそうでうれしかったーーー!!

あーー!BANDすきーー!ベースがやっぱりすきーーっておもった1部!


2部は
PASSPOの生放送番組
YNNpasspochannelでの企画でパッセンジャーのみんなが好きな曲をいれたりメドレーにしたライブだったよー!!

メドレーの最後で
「I」とTRACKSのフルをひさびさにやったの。

「I」大好きだからいつもここで涙腺壊れる。

詳しくは「光が当たらない日も~」くらいからもう涙腺は機能的にはもう終わってるよね。


(T_T)←こんなん


{4E23D05D-94E9-4447-B3B5-CC2963CA1BBF:01}


TRACKSの落ちサビはあいぽんが作詞し直して披露したの。

「I」もそうだけどさこちゃん色だったりTRACKSのまこっちゃん色が強いものってけっして塗り替えたくなかったりするものなのだ

なかったことにしたくないよね

PASSPO☆はずーっと10人だし。こころはきっと変わってないのだと思う!

PASSPO☆を愛する気持ちってみんな絶対あるもん。

言わなくてもわかるんだよね。

家族の愛と似てる。すっごく!


一部だけでも二部だけでももしくは両部来てくれたみんな本当にありがとう!!


まだまだ夢みてるPASSPO☆だけどこれからもどんな夢だって一緒に目指していきたいんだ!

それがいま一緒についてきてくれたり応援してくれてるパッセンジャーひとりひとりみーんなも一緒の夢を、先をPASSPOとみてくれたらうれしーなっ。

最高の1日をありがとう!!


でもでも!!

ところがどっこいまだ今年のPASSPO☆はおわらない!


来年2016年2月24日(水)に新曲

「Mr.Wednesday」リリース決定しました!

リリースイベントあるよ╰(‘ω’ )╯三↓↓↓

{E3A20A51-B482-4688-91CE-865B01771524:01}

来年はMr.Wednesdayをひっさげて

東名阪ツアーも決定してるよ!!

全部水曜日だからスケジュール確認してみてねˎ₍•ʚ•₎ˏ

ファンクラブ先行はもうはじまってるよ!→ FC先行


そしてそしてーーー!

クリスマスはーーー!!!ポーンサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


女子限定イベントGPP!!!!!

夜は男子もOK!!ファンクラブイベントがあるのーー!!

こちらも→FC先行 はじまってるの!╰(‘ω’ )╯三


まだまだ今年いっぱいたのしもね( ˘ω˘ )


{7C316707-A24C-4733-BBA6-7A0C3ED5D4AE:01}

{4346CDB7-88F6-45DF-AFAC-C91795C52BEA:01}

{02CAEE43-C095-437B-81F1-9305BD4F800E:01}



みおみお
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
PASSPO☆増井みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み