PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは


昨日は大阪big catにてツアーファイナル



二ヶ月間通してファイナルがくるとやはりさみしい

別れってどんな別れでもほんとうに嫌だよね。

そんな言葉すら嫌いだ




今回のツアーで


各地いろんな所まわっていろんな人に出会ってみんなと気持ちよく楽しくフライトして
帰るときにみんなが笑顔で帰って行くのをみると嬉しくてたまらない


たくさん凹んだりしたけどそれ以上に素直に楽しくて心から笑えてなによりみんなとステージつくれてることに幸せを感じたんだ


ほんとに音楽の中で生きていることが楽しくてたまらないよ!!!

この最高な二ヶ月間のツアーありがとうございました!o(`ω´ )o♡


一回でもきてくれたかた、わざわざ遠くからきてくれたかた、全部いったよ!ってかた

みんなの思いは、声は、届いてたよ╭( ・ㅂ・)و グッ


{D54FEAC6-97F3-4D2F-A02D-FEC1E2D8D4A6:01}



{9B8BC7A1-0AEE-40AC-9FB2-E8985AD6D512:01}




大阪の二部はSOLD OUTでした。
ほんとうにありがとう。このライブハウスの限られた人数でおんなじ時間を共有できたことなにより嬉しかった( ´ ;ω; ` )



あー…おわっちゃったんだ…(´pω・`)





朝起きてそれは、昨日とは絶対に違う朝なわけで
玄関でた一歩からワクワクが止まらない


ツアーはおわってしまったけどまた違うワクワクなんだっ♪


人生はつねにワクワクなもので

人生は一度きりなんだからROCKな日々にできたら最高だね!!





日の光を浴びながら写メ撮っててまぶしいなーって思ってたら


{8F37567B-E26D-41F4-B8A4-1FAAB3EA2F27:01}




くしゃみでちゃってその瞬間もカメラはとらえていた…


{807A6E42-4D8D-4809-90E0-D01E180553F3:01}





うん。くしゃみの静止画はきついな
 




夏休みもおわってしまったね!

学校の子はがんばってね\\\\٩( 'ω' )و ////


{246B57B9-CE94-4296-B9D5-C22442F4CA13:01}









☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」
 ・ショートムービー 根岸愛編
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
いいね!した人  |  コメント(86)
PASSPO☆増井みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「PASSPO☆ 増井みお」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み