夜の自宅警備機構

寄ってらっさい見てらっさい、三国一のバカブログ!
毒にも薬にもならない駄文と節操のないガラクタの織り合わせでお送りします☆

気分だけでも青空の下でハンドルを…


といきたいところなんですけどねえ


テーマ:
コメントを承認制にシフトさせていただきました。
明らかにSPAMを匂わせるような希薄な内容の
コメントが着弾するようになりましたので><

しかし、画像認証を導入しているにもかかわらず
こんな極北のバカブログに一見さんのコメントが
多くつくこと自体、尋常な状況とは思えません。

こちらの独断と偏見で削除処理してしまったメンバー
さんにはまず謝らせていただきます。…まあ、まだ
ここに目を通されていればの話ですけどね。

まあ、そういうことでー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
というわけでまた一年以上
間を空けてしまいました><


というわけで現時点で再後発のガラクタ、
MGアストレイブルーフレームDであります☆

超微速進行の駄ブログではありますがたまに
でも目を通していただければ幸いです(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
というわけで2014年の幕開けです(^^

元日は朝から昨年末動けなかった分まで
取り戻すかのごとく動きまわり、人と車で
ごった返す県都のイオンで今年最初の
ガンプラ、MG武者ガンダムMk-Ⅱを購入。

TOT

でもってやっつけで組み上げてとりあえず
晒しておきますですwあ、pixivのほうにも
思い切り装飾加えてUPしておりますので☆

それでは、すっかり不定期更新になりますが
今年もお付き合いいただけましたら幸いです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エゴですか、それは?というわけで…ドン☆

SNE

号して『SAZABI Noel edition』。帳簿整理
@青色申告の間隙を縫ってでっち上げた
バカネタを某所より先に公開です(^^

前はこのネタ、シャインレッド噴いたMGEストライク
+I.W.S.P.や同じくシャインレッドとマホガニーを
噴いてキャスバル仕様にしたMGRX-78-2Ver.2.0
&Gファイターでやったのですが、今回の贄は
MGサザビーVer.Kaとなっております。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
かれこれ一年半以上音沙汰のない状態を
維持させてしまい申し訳ありません(;;

あまつさえ、さらに不義理が続く
可能性が濃厚ですのでとりあえず
pixivにおける活動を目に見える
形で伝えられるようブログパーツを
新たに設置させていただきました☆

いつこちらでまた動くことになるか
判りませんが、よろしければたまにでも
覗いていただけましたら幸いです(^^
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。