癌 退治中画像 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

           http://ameblo.jp/uuurrrrrrrrr/entry-11307747903.html

                          の続き



肺癌を治す!抗がん剤はつかわねぇぜ 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ


           これがトモセラピーで癌を退治しているところ、、、、、、、、、、


           真ん中の赤いヤツがリンパ節にできていた癌 すぐ脇にリンパ線が


           あるため、それを避けながら照射しているところです。


実はあと数ミリずれていたらリンパ線にガンができ、あっという間に全身にまわってしまうところでした。


うーん、我ながらついているなぁ、、、、、、しかし、先生たちが言っていたようにほおっても大丈夫だろう


を信じていたら完全にガンが肥大しリンパ腺に回っていただろう、、、、と素人考えながらも思ってしまう。


やはり体の違和感、感を信じて良かったですよ。まだまだ死にたくねーもんねヾ(@°▽°@)ノ


今日で5回の照射が終わり、結果がでるのは約4ヶ月後だそうです。PETCTで確認して終了となれば


万々歳! それまではNK、CDC6、秘密の粉で更に攻撃しながらリンパ節も完治させてやるぜぇぇぇ!


今まで色々な物と戦ってきましたが、まさか癌と戦う事になるとは 夢にも思わなかったですよ(ノ゚ο゚)ノ


癌のやろう、俺を甘くみるんじゃねーぜ!今まで何度もツキ、運で切り抜けてきたんだぜ!


俺が勝つか癌が勝つか 四ヶ月後が楽しみですよ。それにしても今回は疲れたぜ、前回はこんなに


疲れなかったと思うのだが気のせいかな、、、、、、、、、、、、 続く