ご協力をありがとうございました | たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

たっちゃんママ(ばぁーば)のブログ

2020年4月生まれ初孫のいちごちゃん(愛称)とワンコとインコ達との日々を綴ります。わんこグッズや鳥グッズなど可愛い物や美味しいものも紹介します。お気軽に読者登録してくださいませねお待ちして居ますクスッと笑ってもらえたら、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

 


沢山の皆様に
ご心配をお掛けてしまいましたm(__)m

多くの情報もいただいておりますm(__)m

2月7日に東中新宿で保護されました
茶白のワンちゃんが
レイちゃんに似ていました

目撃情報の現場に
比較的近く

目撃情報は
そのワンちゃんだったのか

レイちゃんだったのかも
分かっておりません



レイちゃんの特徴は
手足がとても長いです

バンビの様な
シカの様な体型です

細身で手足が長いです


柏市の何処かに
居ないでしょうか










2月7日に保護された
レイちゃんと似たワンちゃんも
家族の元へ帰れますように