Part4伊豆の旅

テーマ:

ホテル Dear  Dog の支配人の

メイト君にご挨拶されて

ホテルを後にしました








伊豆の国パノラマパークへ寄りました

ロープウェイで
標高452メートルの山頂へ一直線

全長1,800メートルを7分で結ぶ
空中散歩です



パパさん
高所恐怖症の様


お辞儀したまま
両手が。。。


一人で助かろうとするタイプ?

って
笑っちゃった


照れ笑いしながら

後半でやっとビデオを
まわしてくれた







ねねちゃんも
高所恐怖症だって


短いコースの方にしてね
って
言われたけど


コースは1つよん^^


カートが2つは無理の様で


行きは
ねねちゃんを一人に
してしまった


あ~~~
心配








ねねちゃんと

しらちゃんと

つぶちゃんの

お顔が見えない


一緒に乗ってあげれば良かった
















ねねちゃん
到着

大丈夫だったかなぁ







ちょっぴり
ヌケテしまったかな

お腰^^









良い空気☆

いっぱい吸って帰ろうね






あははははは~








お決まり






あっ

いいねぇ

お団子に

ぺろん^^







余白があり過ぎ^^






ヤラサレテル感

漂うな~^^


かわいい






パパさんにカメラ頼むと

余計な物が

入るよねぇ(ー_ー)!!



るっちゃんも
がっかり^^







ツツジは

ゴールデンウィーク辺りが
見頃かしら







景色も最高






良い景色とつぶちゃん













これも可愛いーーーーーー


咲いた~♪

咲いた~♪

って














こいぬドッグランもあったよん


















お天気で

まぶちー
ぷたりん♡












今日は皆で着たよん

るかママさんデザインのお洋服♡




















どう

可愛いでしょ







ベルトに通ってる紐が

自由になるの

縫い付けてないんです

脱ぎ着も楽です

また後日
お洋服の説明させて頂きます☆







るちるにも

キャン

鳴かれずに着せてあげる事が
出来ました\(~o~)/











男前が上がるわ~♡









旅行記はまだ続きます

見てね(^_-)♡














AD