Part3 Hotel Dear Dog 

テーマ:

ディナーの後は

レストランの支配人のメイト君と触れ合いました






       あとであそぼー






       このちっこいのは
       わんこかなぁ


っってメイト君^^






       くんくん
       おいしいにおいはしないぞ





       ぽく
       つゅぶあんらけど
       あんこのあじしないよ





       つゅぶたんねぇ
       おーちいわんわん
       こわいくないよん






       ちゅー  
       したーげる






お部屋に戻って






楽しかったね


って
お話















こんな風に






ガムで遊んでても






つぶちゃん
って
呼ぶと



       はい!



って
お目目を見てくれるの






       なんれちゅかん








夜は温泉とサウナに入りました

ホテル ディアードッグさん

お風呂も大変良かったです☆





翌朝は

お天気にも恵まれました




































骨の形のスクランブルエッグ






朝食も皆と一緒



カメラマンパパさんを
見ない
家の仔^^


るちるは見てるね(^_-)☆













モーニングは
量が多かったので

済みません
お残ししてしまいましたm(__)m









朝食後は

男の仔だけで

意気投合!?^^












見合って見合ってーーーーー


はっけよーい






       ちゅぶたんも
       あとんれー









伊豆の旅はまだまだ続きます








家に戻ると。。。



此方です


るかママさんにお願いしてた

お洋服が届きました

可愛くって

とっても嬉しいです♡♡♡









さらっと
軽くて
素敵ん☆




るちるが着ていた

今までのお洋服が

殆ど着れなくなってしまいました


原因は
ぽんぽんです(~_~;)



身体のサイズに合わせて

作って下さるのは

助かります


でも今一つ
サイズを測る私が戸惑ってます


るかママさん

今後とも宜しくお願いします♡







うーにん

ったら(・_・;)







るちる






ぽんぽんが

窮屈じゃなくて

良かったね







とってもキュート♡



明日は

レイちゃんにも

着てもらいましょう





































AD