Part2 ホテルDear Dog

テーマ:

       うーくんのぱぱしゃん
       あそんれ










       きゃっ♡

       らっこ?


       つゅぶたんも
       おねかいちまつ






遊んだ後はディナーが待ってます




皆一緒だよ♡

















トコブシのサヴァイヨン
フランス鴨のパストラミ
蛍烏賊のサラダ仕立て
マリネ
グジェール☆☆☆














蛤のチャウダー☆☆☆





奥には
苺のカクテル








真鯛のポワレ
手長海老添え
香り豊かな青海苔のソース☆☆☆












お魚からお肉へ

お口直しの

甘夏みかんのグラニテ☆☆












フォアグラのポワレトリュフソース☆☆☆





















国産黒毛和牛サーロインのグリエ
グリーンペッパーソース☆☆☆






クリームチーズのムース
抹茶とバニラのマーブルアイス☆☆☆






とっても美味しかったです☆☆☆


全て頂けました


ご馳走様でしたm(__)m









つぶあん君のお迎え記念と

















るちるの2歳のお誕生月を祝ってもらいました


るちる

ずっとずっと一緒に居てね

たっちゃんママのお願いだよ

るちるの居ない世界は想像したくない


るちる
あなたがもし居なくなってしまったら

等と考えると苦しくなる


私をおいていかないでね


約束してね





小さい仔は
リスクが多い

守らなければいけない


守ってゆきます







ハッピーバースディを歌うと

美味しいものが貰えると
知ってるるちる^^

可愛い♡\(~o~)/






延期になっていた旅行でしたが


しぶごえさんの計らいで

お祝いをして頂きました♡



ありがとうございます

とっても嬉しかったわ








素敵な Hotel Dear Dogさんで

お祝いしてもらった

るちると

つぶあん君


嬉しいねぇ

良かったねっ


優しいねねちゃんの両手に

確りと守られて


すくすく元気に育ってね♡







わんこ用のお菓子も♡





わんこ用ケーキも





お部屋には

お土産やら


ウェルカムクッキー等など


人用


ワンコ用と


盛り沢山のお心が詰まってました♡



一杯感動したよ






まだまだ続きます


Part3も見てね^^












AD