ポチってしまった( ´∀`)/~~

テーマ:
久々に言います!!
ポチってしまいました~(^-^)/
密林さんです( ´∀`)/~~
買ったのは、


ヘルメットのバイザーです!!
夜ライドがメインなので、いまあるバイザーではほとんど見えないためと、アイウェアだと顔が霜焼けになるんです!!


バイザーなら結構顔を覆ってくれるので解消できないかな( ´∀`)/~~
来るのが楽しみです。
これが自分自身へのクリスマスプレゼントかな?
AD

夜ライド!!

テーマ:
昨日は先週に引き続き、また夜ライドです。
なんか日に日に寒くなってきますね。
あまりの寒さにレーパンの上にヒートテックのタイツを履いて出発。
上もアンダーアーマーにワコールのCW-X(男性用です)を重ねてその上に夏用サイクルジャージ(それしかないんです(泣))。
それだけでは寒いので、さらにウィンブレを着て出発です(^-^)/


そういえば、ボトルですが、ポカリを入れようと思ったら、吸い口に黒いものが!!
カビですか?カビ!?( ; ゜Д゜)
必死に分解して再度洗いなおしましたが、テンション下がりますね・・・(;´Д`)

はい、それでは出発ですが、今回は、皇居ではなく、西武園方面です~(^-^)/


行きは向かい風で寒く、何度途中で帰ろうかと思ったことやら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
巡航速度も出ない( TДT)
西武園駅の坂を登ってやっと暖まってきました😃
そしていつもの山口貯水池へ


最近は軽量化を進めており、リュックなしのため、RX-1Rはなしです。
写真は携帯ですが、やっぱりいいカメラで撮りたいなぁ。
次はRX-0かなぁ( ´∀`)/~~

それから戻ってきましたが、お尻がやはり痛い・・・(;´Д`)


尿道はぜんぜん痛くなくなりましたが、座骨のところ、


が痛いです!!
まあ、まだサドルに慣れていない、と思ってがんばるか・・・
座骨の痛みは数日で引きますが、尿道のところは数週間響くからなあ・・・(;´Д`)

AD
やっぱり普通のものは嫌ですよね🎵
私の持ってる普通でないものを紹介します!!
ひとつ目、


アキュロックエースパターです。
見た目はまさに鍬っΣ(゜Д゜)
初めて見た人はどう打つのかわからないでしょう・・・
でも、これ入るんですよ~(^-^)/
初めて使ったラウンドでは生涯ベストの70(2アンダー)で回れました!!

二つ目は、


ISMサドル!!
これもローディー意外の人がみたら、どう座るかわからないのでは?
でもこれ、尿道痛くないです!!

三つ目は(なんかないかな・・・(;´Д`))


ありました!!
ソニーのRX-1R。
なにが普通じゃないかというと、
「ズームできません!!」
もう1回言います。
「ズームできません!!」
でも値段は20万円以上します。
ちなみに上のファインダーは約4万円。
下のフードは1万円以上、とかなりふざけたカメラです。


でも、そのかわり撮った写真は本当に素晴らしいです。もう惚れてしまいます!!

他には・・・もうないかも( TДT)
ネタがなく、こんなことしか書けずすみませんm(__)m


AD