2009年10月01日(木)

チンケなプライド

テーマ:成長したと思うこと

こんにちは。





先日、この方 のブログ勉強会に参加しました。




夢の実現への軌跡!元東海No1営業・夢追いチャレンジャーの新たな挑戦-勉強会
Photo by 人脈コネクター さん


その中で、ブログの方向性を考えると共に、

自分の方向性も改めて考えなおしています。




自分の夢・目標、何ができて何がしたいのか?


起業のために、2009年1月に名古屋から関東圏に出てきた僕。


そこから仲間の裏切り、どん底生活など様々なことがあり

今に至っています。


地元の友人の手前チンケなプライドもあり名古屋へ帰るという選択肢を

意識的に遠ざけてきました。


「逃げ帰ってきた」って思われたくないから・・・。

カッコ悪いから・・・。


だから歯を食いしばって関東圏に固執した。




でも、自分の中でうすうすは気づいていた。



地元が、名古屋が大好き


だと言う事を。



名古屋から日本を元気にしたい!


と思っていることを。




だから、名古屋に帰る事も視野に入れて考えている。



かといって、


夢を諦めたわけではないです。


僕は、どこにいても夢追いチャレンジャーですから。






夢の実現まで残り457日と6時間!!



最後までお読みいただきありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢追いチャレンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:熱いですね!!

>人脈コネクターさん

コメントありがとうございます♪

帰属意識・・・僕の場合、たぶん人一倍強いと思います。

お互いにプラスのスパイラルを生み出し日本を熱くしていきましょう!

1 ■熱いですね!!

地元思う思い・・・

熱いです!!

日本を熱くしましょう!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。