W-ZERO3を【夫】が購入した。自慢げに私の前で設定している。予約をしてGETしたらしい。私も欲しいけど、予約していない。それは、今使っているAH-K3001Vにある程度満足しているからだ。
しかし、W-ZERO3の
・液晶画面の大きさ
・無線LAN内蔵
・小さいキーボード

・カメラの画素数
には、魅力を感じている。

【夫】が老眼遠視乱視で近眼用のメガネを外しながらチョコチョコやっているのを横目にして機能をチェックしている【妻】である。
結構、IEの使い勝手が今ひとつらしい、それと充電を頻繁にしないといけないみたいだ。ペンにも紐がついていないな~。

自慢げに「いいでしょ~」と話を振ってくるので、一応礼儀として「いいな~」と返事をしてあげているが、内心は

人柱だよ、私はその後継改良機種する」

と思っているんだよ。(ふっふっ)