移り気 reverse side(移転しました)

秋田に住む極普通の大学生がたまに書く日記。既に終了済み。


テーマ:



全然進めない。難しいこと極まりなし。んでこの間ようやく48階まで進めた。正直、もうちょっと進めたはずだった。勿体無い。

一度階段までたどり着いたものの、そこがモンスターハウスだったために欲を出して敵を倒しまくろうと画策したのが間違いだった。ジョリーンが大量に居る部屋だったので殴っても殴っても回復しやがる。おまけにウエストウッド看守に捕まる始末。

地道に潰していけばよかったんだけど、ラクガキを踏んでクリームを発動させていたので時間も無かった。仕方無しにディアボロのDISCを使って離脱。マン・イン・ザ・ミラーを使って階段まで行けばよかった。失敗。

以下、そのときの装備品。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+10 ★4
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [攻]新入りに大ダメージを与えるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ホワイトアルバムのDISC+33 ★4
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC ★3
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ


ホワイトアルバムを強化させまくったおかげで、通常の敵からのダメージが限りなく小さくなったのがよかった。エルメェスのアレで+15のを分裂させた後にクレイジー・Dで合成。惜しむらくは要らない能力が多かったことか。

ブラック・サバスに攻撃されて『神父にDISCを抜き取られないぞ』の能力を手に入れたのは幸い。おかげでプッチ神父が大したことないキャラクターになった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

嘴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。