詳細はこちらをクリック




utupuchiのブログ


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法


うつ病の悪循環から独力で脱出するプチ認知療法



下園先生は、これまでいろんな人のうつを克服するお手伝いをしてきました。


10年以上うつで苦しんでいる人。

睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。

毎日襲ってくる不安におびえている人。

復職と休職を繰り返している人。

何度も自傷行為に走ってしまった人。

何度も再発を繰り返している人。



実は、うつから抜け出すことは、あなたが思っているよりもずっと簡単なことです。

これまでに多くの人たちがうつを克服した下園先生のうつ治療法をお伝えします。


下園先生は、ご自身も「うつ」になった経験に基づき、今までの認知療法とは違い、

誰でもどんな人でも実践できるような独自の治療法である、「プチ認知療法」を構築しました。




うつから最短で抜け出すためのDVDプログラムの内容


ディスク1では、実際に回復するための作戦、訓練に入る前のウォーミングアップ。

「うつ」の基礎知識を学ぶことで、ディスク2で学ぶ回復するための作戦、訓練に入りやすくなります。



うつの時には、「無理」は、禁物です。焦っているので無理してでも治したい気持ちはあるでしょう。

このDVDは、そんな失敗を避けるための工夫が施されています。




utupuchiのブログ


DVDをご覧になられた方々から喜びの声


DVD、拝見致しました。

私は、3年前に「うつ」になりました。診断では軽度の「うつ」と言われました。

2週間分の薬を貰いましたが、医師からのアドバイスなどはあまりなかったです。

2週間後、また病院へ行ったら前とは別の医師がいてまた2週間分の薬をくれただけです。


アドバイスなどはありませんでした。「うつ」の事なんて私自身詳しく知りませんし、薬を飲んでいれば

いいのか?と思ったほどです。近くの、図書館で何冊かの「うつ」に関する本を読みましたがピンと

来ません。医師もあまり信用しませんでした。薬は飲んでいましたが私自身の気持ちを変えるように

していましたから「人生なるようになるさ!」と思うようにしていました。


この世の中「うつ」の人は結構いると思います。症状もいろいろでしょう。

その人に会った対処法があればいいのですが、なかなかアドバイスをしっかりしてくれる医師、

カウンセラーと言う人はいないでしょう。この商材は本当に勉強になりました。


よく「うつ」の人には「がんばれ」と言ってはいけないと言いますが、そんな程度の物ではありません。

私が「うつ」になったときにこのDVDがあれば良かったのに・・・

また、このDVDのようにアドバイス、カウンセリングしてほしいと思いました。

拝見したDVDはほんの一部だと思いますが、このDVDで「うつ」から抜けられるだろうと

本当に思いました。すばらしいDVDをありがとうございました。



このサイトは、下園 壮太さんのなかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。




詳細はこちらをクリック



きっと良くなる 久保裕!アトピー性皮膚炎を改善する5つの法則 口コミ、感想



中川式腰痛治療法 中川 卓爾 の口コミ 感想


たった13秒サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術 佐藤 信雄 口コミ

AD