2017-06-12 15:00:13

続いて夜の賞味会!

テーマ:ブログ

連続投稿になってしまいました( ´∀` )

続いて第二弾!!

先週行われました賞味会レポです。

 

6月8日木曜日の18時30分より。

有難いことにたくさんのお客様にご来店いただきまして、大盛況に終わることが出来ました!

ご来店頂きましたお客様、いつもありがとうございます★

 

仕込中のオフショット。

準備万端でお客様をおもてなし致します。

 

八寸 ハスの葉盛り

ほおづきが色鮮やかです☆

 

お椀 うにとあわびのいちご煮

青森県八戸市の郷土料理ですね。なぜ「いちご煮」というのでしょうか?

赤味の強いウニの卵巣の塊が野イチゴの果実のように見えることからその名がついたそうです。

 

鮎を炭でジワリと焼いていきます!

 

お造り 鱧刺し

旬ですね☆透き通った身が美しい!!

 

焼物 活き鮎姿寿司

美味しそう・・・・

 

焼物2 活き鰻たれ焼きと赤万願寺

赤万願寺とうがらしは辛味もなく、非常に食べやすい京野菜です。

大きいですね・・・

 

煮物 丸茄子オランダ煮 合鴨治部煮とろろ掛け

 

強肴 たたみ鰯あぶり からすみ ラディッシュ

お酒が進みそうです☆彡

 

今度はどんなパフォーマンスでしょうか?

 

 

食事 手打ちそば

 

お蕎麦でした。出来立ての手打ちそば!〆には最高の一品ですね☆

 

甘味 小夏ゼリー

 

飴細工も手作りです!キラキラしてとても綺麗☆

 

鮑、ウニ、鱧、鰻・・・・・

贅を尽くした賞味会になりました。

こうしてレポートを書きながら、私も行ってみたいなあと思います(笑)

 

そしてご紹介させて頂きました画像はすべて賞味会にご参加いただいたお客様が撮ってくださったものです。

料理の一瞬をこれほどまでに美しく残してくださり、改めて感謝いたします。

H様、いつもありがとうございます☆

 

食を通じて得られる感動、ぜひ多くのお客様に感じていただけると幸いです!

 

次回は7月6日木曜日 18時30分を予定しています。

16名様限定の賞味会。

どうぞお気軽にお電話ください★

 

ご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。