八ヶ岳でBBQ♪とその記念写真

テーマ:

こんにちは!
いやぁ~、前回掲載から

随分と日にちが経ってしまいました。(;'∀')

 

さて、連休の時に BBQの会場としてご利用くださったK様が次の日にお写真を送って下さいました。

とても、すがすがしい皆さまで

連休はまだ寒さが残っているのですが

冬の格好で BBQを楽しんでいらっしゃいました。

炭をおこすのが結構大変で

お手伝いのお声をおかけすることも多いので

今回もお声かけさせていただいたら

 

「大丈夫です!頑張ります!」

 

のお返事。

お、おーーーーー。

すばらしい♪ ( `ー´)ノ

 

少し時間が経ってから

上の方のキャビンを確認しがてら

ちらりと覗きましたら

 

皆さん、ご機嫌でビールを片手に

お肉を焼いておられました。

 

「おいしいです!」

とも、仰っていただけ、

ご満悦の皆さまのお顔を拝見でき、何よりでございました。

 

また、ご感想で

「いい場所ですね~。」

 

とも言っていただけて

アルバイトながら 施設とこの豊かな自然環境を誇らしく思えた瞬間でございました。

 

お帰りの際に 一緒にお写真を撮って下さったのがこれでございます。
 

(何度修正しても お写真の上下が戻りませんでした。

すみません!)

おいしく焼けていますね♪

 

ちなみにわたくしは メガネなしでエプロンをしております。メガネは 姉です。


 

K様、

お写真をありがとうございました。

皆さんの楽しそうで、若さいっぱいのフレッシュな雰囲気に

私たちもついうかれて はしゃいでしまいました♪

 

良い記念になります!

 

ここ美し森ロッジで働く喜びの中に

こうした皆さんとの触れ合いがあります。

 

この日もわたくしの思い出記念の1ページに刻まさせていただきました!

 

K様、そして同行の皆さま、

この度は、当施設をご利用くださいまして ありがとうございました。

 

是非、またいらしてください!

 

現在は、

連休とはまた違った雰囲気の美し森ロッジになっており、
ハルゼミがなき、小鳥たちのさえずりが森に響いています。

 

 お待ちしております!

 

当施設でお出ししているBBQ食材セット

(写真は10人用)

仕入れにより内容の変更があります。
八ヶ岳の新鮮食材を使用しています。

おなか一杯になりますよ♪

これで お1人¥2160×10人 はっきりいって お得です!

 

そのほか

手ぶらでBBQプラン(ご宿泊の方用)というのがございます。

食材もですが

コンロ、トング、鉄板、網などの道具を現地で調達です。

そこに 食材がついております。

 

お申込みはこちら↓↓

手ぶらで夜も朝もBBQを楽しもう(清里高原野菜等食材・道具セット付き)2食プラン

 

もちろん、BBQの会場で 

食材セットと道具セットのご用意も可能です。

お申込みはこちら↓

http://kiyosato-lodge.com/bbq

 

美し森ロッジ(たかね荘)

皆さまもぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

お待ちしております。
 

 

AD