7月1日 夜 ビョンホンssi巡り?? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

先週の今頃は・・・・・のことである。


早いものでもう1週間前のことになってしまった。


浅草から新橋のホテルに戻り入浴した後代官山に・・・・・・・


ビョンホンssiが出演したドラマ外交官黒田康作 の最終回でロケしていたBARブロンクスルーム に行くため・・・・・・


ホテルを出る前に電話して場所を聞いてたのだけど駅の近くにもかかわらず代官山降りて迷ってしまいまた電話してやっとたどり着いた^^;


おしゃれなビルの地下を降り入口は・・・・・・・



美日々のたわごと-2011070121270001.jpg


美日々のたわごと-2011070119560000.jpg

美日々のたわごと-2011070121270000.jpg

ドアが開くにはある仕掛けがあるのを行った人のブログで見てたのですんなり中に入る。


店内は・・・・・・



美日々のたわごと-2011070121180000.jpg

美日々のたわごと-2011070121190000.jpg


最初に生ビールを・・・・・



美日々のたわごと-2011070120020000.jpg

バスペールエールと言うイギリスの生ビール


初めていただいた


夕食をしてなかったの夏野菜のパスタが出来ると言われたので作っていただいた



美日々のたわごと-2011070120310000.jpg

鶏、トマト、ズッキーニ、パプリカ、茄子、パセリ等野菜がたっぷり入っていて美味しい!!


ちなみに料理は予約があるときしか作らないとのことでこの日は予約がなかったのでパスタと豚肉の何とか(名前を忘れた)しか出来なかったとのこと・・・・・・


予約の場合料理はコースで3品(その日によりメニューが違うらしい)で4000円と飲み物代の実費、それにチャージ料金が1000円だそうである。(コース&飲み物2杯で7000円くらいかなぁ?)


お店のマスターからはビョンホンssiの映像を見せていただく。


目がドキドキである♪


その後はイタリアの赤ワイン


美日々のたわごと-2011070120360000.jpg

それとビョンホンssiのサイン


美日々のたわごと-2011070121260000.jpg



昨年の暮れに撮影され、撮影後はビョンホンssiはゆっくりすることもなく早々とお店を後にされたそうである



この時間は予約が入ってなく客が私一人だったのでマスターとおしゃべりしかなりくつろがさせていただいた。


ありがとうございました!!


そして代官山を後に新橋に・・・・・・・・


念願かなって↓に・・・・・・



美日々のたわごと-2011070122430000.jpg


4年前のアリーナツアー東京公演の前日にビョンホンssiがちゃーるずと入ったお店である。アリーナツアーで紹介されていた。


今まで何度もこの前を通っていたにもかかわらず入れたのは今回が初めて・・・・・・


ビョンホンssiが座った席の前には写真やリーフレット等が貼ってある。(ファンが貼ったようである)

美日々のたわごと-2011070122420000.jpg

生ビール&ホルモン焼きを注文・・・・


焼ける前にチャンジャをいただく


美日々のたわごと-2011070122190000.jpg


焼いた後醤油をつけて食べるように言われたがしっかり味が付いてるのでレモン汁をかけていただいた。


美味しい!!


1人分にしては量が多いので(パスタを食べてたせいなのか?)次回は誰かと来ようと・・・・・・・


ここでも、少しお店の方とお話しして店を後にしてホテルに・・・・


翌日は研修会なので12時前には就寝・・・・・・