まるです。


昨日、最終回を迎えたドラマ「リバース」

その中で私が気になるシーンがあったので、
ちょっとご紹介しますウインク



(^ν^)↓ココカラ


俺な、自分を、空っぽやって思う事がある

他のこと全部忘れて
夢中になれるもんもないし、
どーしてもこれをやりたいって事もない


全身に好きやって想いが詰まった奴ら見ると、
羨ましいって気持ちしか湧いてこない


実は俺な、つまらん男なんよ
 

俺もこれや、っていうもん
いっぱいに詰め込んでみたいけど、
何詰め込んだらええかもわからへん


やけど、友達からこんな話 聞いて。

コーヒーって、
もともと飲み物やなくて薬やったって知っとる?
各地の貴重品と物々交換されて、
世界中に拡がっていったんやて。


その友達が言いよった。
 

昔から人は誰かと何かを
交換しながら生きてる。
 

それ聞いてすごい楽になった。

 

(^ν^)ココマデ


っていうシーンなんですが、
わかるわー!
私も自分は空っぽだとよく思ってるータラー


ちょっと好きぐらいのもんが
何個かあって、
でもそれらが大好きって人達に出会うと
全然 対する熱量が違って、
羨ましいなぁって。


詰め込んでる量が違うから、
私ってなんて薄っぺらな
つまんない人なんだろうってガーン


こういうところからも
自己否定の原因が見つかる~!


少しでも興味のあるもんあればいいじゃん!
人と比べるもんじゃないよウインク


誰かと何か交換しながら生きてる?

私も交換できる何か持ってる?

うーん、
友達を元気にしたりする事はあるから、
気の交換はしてると思う。

うん、それだな。

よしよし。
私も持ってるじゃん!!


強引に考えてみましたニヤニヤキラキラ



応援ありがとうございますハート


うつ病ランキングへ
AD