効くと思って飲む!

テーマ:


まるです。


つっかれってまーす笑い泣き


アリナミンって効くのかなぁ〜
うつの薬と併用できるんだろか
サプリによっては、危なそうですよね。


朝、リポビタンDは飲んじゃったけど。
って、どんだけ疲れてんだゲッソリ
ファイトーッいっぱぁーつ!


でも効いてるかも?程度。
これ飲んだら元気になる!
って思って飲まないともったいないですね。


今飲んでるうつの薬もそうだな。
ありがたく頂いて、元気になると思わなきゃ。



イチローが飲んでる高級ユンケルは
お値段も高いけど、効くようで。
飲んでみたーいラブ
マズそうだけど  笑


月曜から だるだるーんチーン


うーん幸せになる覚悟したんだよね、私。
週の初めからこんな感じじゃもたないぞぉニヒヒ


まぁ焦らず焦らず。
ボチボチやりなさいよ。


心の中で色んな人種が
言い合いしてます笑い泣きニヤニヤゲローニヒヒウインク


まだまだ、うつプレイ続行中〜うずまき






うつ病ランキングへ
AD