3年ぶりですね(笑) | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

こんにちは、こんばんは、お早うございます、ウツブシです・・・ずぁぁ!

そんなこんなで前の更新からはや3年がたちましたやばいよね(笑)バーナーの張り方なんて覚えてない!パソコンも壊れて直してないからスマホでしか書けない!根本的にパスワードとかも忘れててログイン出来なくてテキトーにやったら入れた始末(笑)

まぁなんで今回ブログ更新擦るかと言いますとですね、皆さん光のお父さんってご存知?これねテレビドラマなんだけどFF14を題材にしてるの。

んでね、見てたらねたのしそーだなって、新しい冒険ってワクワク、ドキドキしそうだなって、プレイしてみたいなぁって思ったのよ。

つまりこういうことよ


ダウンロードなう(笑)3年ぶりにしてドラクエじゃねーっていう(笑)はよやりたいのにインストールくそなげぇわ!はよ終われ!

まぁ何て言うか気まぐれですわな、流れとかそんなん関係ないブログなんで、このへんで終わります。

それでは皆さんまた会う日までアデュー(^_^)ノシ





PS.FFでもウツブシって名前でやりますんで、ってか基本何でもウツブシって名前でやってるんで見かけたらフレンドよろしくね(^_^)ノ