いやいや!おいおい! | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

こんちわっす、バージョンアップ当日まさかの休日出勤になりしかもそれが泊まり勤務というツイてなさを誇る・・・ウツブシですどうも

さてバージョンアップで料理人になると宣言しましたが!アストルティア漢メシへの改装が全く進んでいません




これまずくね・・・(苦笑)

いやね決してお金がないとか忘れてたとかじゃなくてとどーやってレイアウトしていいか分かんないんですよね、う~むただ今絶賛行き詰まり中です

もう1つ実は問題がありまして求人出したんですが誰も応募にきませんでしたぁぁぁぁ!!(笑)
住み込みでって言ったから部屋まで準備したのにこちらが用意した部屋です




アストルティア漢メシオープンまで今しばらくお待ち下さい、よろしくお願いします

それでは皆さんアデュー(^_^)b


人気ブログランキング ドラゴンクエストへ