the GazettE
【WORLD TOUR 2016 'DOGMATIC TROIS】
【T-SITEニュース】ケルン、E-Werk 現地レポート


2016/6/13付
the GazettE 3年ぶりの熱狂のワールド・ツアー 【6/5ドイツ・ケルン現地レポート】

http://top.tsite.jp/entertainment/v-rock/i/29317173/index





6/13掲載。10日前の記事だ。


ブラウザの設定をロシア語にしてた次期?


(日本語に戻せなくて・・・四苦八苦でしたん)



屋外の写真は綺麗なのに、ライブの写真がぼやけてる ISO感度が低い?


設定変えないまま 撮ってるんかな? アプリ使ってないとか・・・






「OMINOUS」「千鶴」で歌うオーディエンス。


そーなんだよね、アップされちゃってるのみると 声が・・(笑)



それ、日本でやったら ・・・(^_^;)な感じw





「聞いてほしい曲もあるんですけどね・・・」ってRさん 言ってたよねw





“バンドに敬意を払いましょう”と撮影禁止がアナウンスされていたのだが(海外アーティストの公演では撮影OKが一般的)、それがほぼ守られていたというのも、the GazettEに対するケルンのオーディエンスの誠意と熱意の表れ




あー、そうなんだケルン!?


たしかにゼロではなかったけど 圧倒的に他の開催地よりは少ない。



モスクワはすごいというか ひどいというか。


だけどあの動画の主は モスクワに来たバンド全部撮ってるみたいで 個々のバンドの意向まで知っていない感じなのかなw


あの動画のリスト SlipKnot、ArchEnemy、Limp Bizkitの間に


the GazettE がはいってるのみると ある意味 にやけるww





grazie