2月ラスト、コスさんが わさわさ準備してる と思ったら


そっか 武道館まで あと10日になんのか!


アー写解禁されて 1週間経過 と のこり10日。


準備しちゃえるんだろうか・・・すごい ( ̄□ ̄;)!! ←ロック付ミシンはあっても 雑巾どまり



しかも あのアー写。


最近 ソロのアー写を出さなくなったから わかりにくいよね。





そういや アプリには ソロアー写あったんだった!


で・・・アプリのほう のぞいたら 前のまんまだった



 (T▽T;)ええ


これ アプリ更新したら 新しくなるんだろうか?


コスさん 作りにくそう・・武道館までに作れるんだろうか?




ひょっとして これ 資料になるかな・?


武道館 the GazettE  URUHA REITA aoi RUKI KAI


※看守服(ほぼ軍服) 同じように見えるけど 戒くんはコートタイプ


湘南組は スーツ系、るーちゃんはジャケット、葵ちゃんはベルばらチック?


長さは11:07あるけど 全体を撮ってるのが多いから 細部がわかりにくい 




比較的 寄りのショット 



葵 REITA  the GazettE 武道館 ZEAL




今回 戒くんが 可愛い件




戒 軍服 看守 the GazettE






とはいえ 資料のつもりで とってないんから 



まだほかに わかりやすいショットあるかもだけど 



とりあえず とってたものから 抜粋



ホンマは 午前中に 書きたかったけど 体調的に辛くて 夕方なっちゃった 






葵ちゃんの この仕草が・・・( ̄∀ ̄)♪



the GazettE  武道館 5人




んじゃね~ 




grazie