内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)


テーマ:

覚えていますか?


あの強烈なインパクトを与えた


せがたーさんしろー せがたーさんしろー


セガサターン 白~


という


藤岡琢磨扮する


せがた三四郎の


CM


なんと


グーグルビデオで


segata


と検索すると


http://video.google.com/videosearch?q=segata&so=0


キター


往年のCMが見れます


というか出てくるのがすごい(笑)



やっぱセガっていいですねー


当時は白ではなく


すでにグレーを持っていました


懐かしいなー


いいゲームがたくさんありましたねー


プレステもいいですけど


サターンもね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レーザーを駆使して


クリアせよ!


英語ですけど


ちょっとやってみるとわかります


レーザーを誘導して


電球をつける感じです


パズルですね

けっこー前に出回ったゲームですけど


はまった人は多いみたいです


是非!


http://laser.narr.as/laser.swf

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

同じ色の粒をより多くつなげてクリックするゲームです


100個ぐらいくっつけて消すと


気持ちいいです!


http://effects.if.tv/gm/sand/sandjr.html


ただあのハイスコアはどうやったらとれるの?(笑)




前紹介したこっちのゲームとも似てます


http://utti-ism.ameblo.jp/entry-6500a275e8b4e602a763da44a84e65f8.html


どっちもプチプチ!気持ちいいー


個人的には後者のほうが簡単で気持ちいーです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはこちら


イギリスのペプシのミニゲームみたいですね


今までブロック崩しは見たことあるやつで


上下



左右

が精一杯でした


ところがこれは


上下左右!

上下左右ブロック崩し!



いやーいざやってみると


不思議な感覚(笑)

ぜひこの不思議な感覚を


お試しあれ~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の心に残っているRPGベスト3に入る


ファイナルファンタジー7


その続編が映像作品として発売されます


いやーFF7はよかったー


自分としてはあの世界観が好きだったんですよねー


特にミッドガルの雰囲気が・・・


話的にもいい話でしたー


まさかヒロインが死ぬとはねー


内容的にもミニゲームがあったり、チョコボ育てたり


そんな大好きなゲームの続編が


映像作品で発売されます!


めっちゃ楽しみですわーーーー


で、その映像が公開されました


http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/squareenix/final_fantasy_large.html


クイックタイム入ってなきゃいけないですが


すげーーー映像です


ぜひぜひ!


今度は声入り!


かっくいーーーーーーーですよ






勝手に格付け


A+


(ゲーム自体の評価と映像作品の期待をこめて)



やってない方は是非!

メーカー: スクウェア
タイトル: PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。