内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)


テーマ:

来るかも?(笑)


ということで


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060131&a=20060131-00000003-ykf-spo


見る限り


可能性はめちゃくちゃ低いわけですが


さらにジーコ頼みな訳ですが



うーんどうなんでしょう


見たい気もするけどね



そんあことより



早く平山を代表に呼びなさい


ということです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まじですか


東京フレンドパークで怪我ですよ


まあいつかは誰か怪我するんじゃないかと思ったけど


大黒とは


痛い!


いつもデモをする


フランキーさん


だっけ?


あの人はすごい(笑)


でも


大黒が天皇杯でれないのは痛いねー


しかもそのあとは海外移籍


うーん


ないもなければいいけど

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おーびっくりです


まさかセルティックに


ロイキーンとは


長きにわたってマンチェスターを支えた選手


中村との絡みがみれるとは


うれしい限り



全く関係ありませんが


大好きなアメリカのメタルバンド


KAMELOT


のボーカルは


ロイカーンです(笑)


あのメロディックな旋律と


彼の声はすばらしい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのサッカーネタ



ニュースでは


なかなかいいところに入りましたね


っていってますが


そんなに甘いグループではないですよと


ブラジルは抜きにしても


オーストラリアとクロアチアなんて


ヨーロッパクラブ選手が


何人いると思ってるんですか?


みたいな


負けか引き分けな気がします


勝っても一勝かなーと


そりゃめっちゃ応援しますが


楽観は出来ませんよ


とはいえ


ブラジル戦は楽しみ!


手を抜いてくるのか


全力で来るのか


グループ戦最後なんで


温存してきそうな


気はします


カカとロナウジーニョみたいなー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

北朝鮮戦、負けてしまいましたね


でも追加召集された


ジェフの


田中達也が見れてよかったです


特に田中達也はいい見せ場を作りましたね


あの瞬間はかなり興奮しました


五輪を思い出しましたよ


今回はミスが痛手でしたね


あまりらしくない試合でした



田中達也は


五輪のときから思ってましたが


これからA代表の常連になって欲しいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやいや(笑)


開始前とはまったく正反対の結果に・・・


むしろ最近の調子から言えば


ヴェルディが3失点ぐらいの試合なのに



でもヴェルディは調子よかったですねー


きちんと守備をして


ここ最近では一番よかった


攻撃陣もなかなか


というかレアルがだめというか


調子悪いというか


すごい疲れが見えてましたねー


個人的には


森本をロナウドと一緒の


グランドでプレイさせてあげたかったです


まあ後半もうちょっと活躍して欲しかったけど



でもやはり思うのは


一つ一つのプレイの精度は


かなり違うなーって思っちゃいましたね


ヴェルディは簡単なボールをトラップミスや


簡単にボールを取られたりとか


逆にレアルは調子悪かったにせよ


プレイの精度はすごかったです


でもいい試合でした


最後の大雨は大変そうだったけど

まあいい試合でしたーーー


でも


レアルの監督すごく短気そうだから


こってりしぼられましたかね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはブラジルから


いやーブラジル強いっすね~


カカはやっぱいいですわ


運が無ければもう2~3点取られてましたよ


アドリアーノにはもうちょっと活躍して欲しかったですね


でもやっぱロナウジーニョ~~


彼はやばいですわ


バルサの試合も見所は抜群ですが


ブラジル代表では・・・


輝きますねー


人間ではないと思われます(笑)



日本


良かったです


日本の特徴であるMFが活きてました


スペースに飛び出し飛び出し飛び出しみたいな(笑)


最初の加持とか良かったです


特に俊輔


もー大好きな選手です


前のワールドカップではぜひ見たかった


今日はシュートにアシストに


世界の評価は上がったと思います


柳沢も決められないながらもいい動きしてました


大黒はゴールへの嗅覚が良い


とにかく速いパス回しで相手を翻弄できましたね


これが本当の日本!?



悪かったのはディフェンス


やっぱフィジカル強いとけっこうもろいですね


というかサントス


お願いですから守備してくださいな


個人的には他の選手を入れていただきたい




まあなにはともあれ日本代表の明るい未来が見えました


柳沢 大黒


俊輔 中田


の組み合わせは変えないで欲しいですね~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー勝ちましたねー


前半は拮抗したような感じでしたけど


後半は競り勝ちましたね


やっぱ柳沢いいですねー


あーいうこぼれ球に反応するところも柳沢らしいです(笑)


セリエAではあまり活躍できてないですが


着実に成長してるなーと思いました


あと大黒のゴールも彼らしいゴール





結局北朝鮮との実力差を見せ付けることができたようで


杞憂に終わりましたね


フィジカル的にはあまり変わらないですが


精神的なところは日本に分があるなと思いました




ただシュート決めたときや


決まったときの盛り上がりはいつもより少なかったですね(笑)


まあしょうがないですが


バーレーン戦はどういうスタメンですかねー


楽しみです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のUAE戦見てたんですけど


日本は大丈夫か?と思いました


まあ負けたこともそうですけど


なんか日本の勝ち方というかカラーが見えてこないんです


中央から行くのか


サイドから崩すのか


セットプレーからか(まあ主にこれなんでしょうけど)


FWの突破から行くのか


二列目からの飛び出しか


なんか全部中途半端のような・・・




大黒はいいと思いました。ゴールの嗅覚は他のFWよりある気がします。


まあちょっと前の玉田にも同じこと思いましたけど(笑)


調子を落とさないようがんばって欲しいです




結局小野中村中田がいないとだめな気がします


日本は他より身体能力は劣るわけですから、もっとワンタッチであったりテクニックや


展開でしか勝負できないと思うんですよね


国内組の小笠原にもがんばって欲しかったですけど荷が重いかなやっぱ


個人的には、中村がいたらなーというシーンがいくつもありました

ということで先行きはあまりよくないかなと思っちゃいます


あくまで素人目からなのでどうなのかわからないですけどね


是非見ていて、いい!と思えるような輝きあふれるプレーをお願いしたいです



勝手に格付け


今の日本代表は

Cランク


(期待をこめてのCです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャンピオンリーグが終了しました


決勝はリバプールミラン


いやーすごい試合でした


両チーム自体決勝まですごいいい状態で勝ち上がってきてどうなるかわからない感じで


でもやっぱミランかなーとか思いつつ試合を見てました


ハーフタイムの時には、「やっぱミランだな」と思ってましたよ


だって3点ですよ。今のミランに対して3点て・・・世界中どこのチームでも無理じゃないかと思います


唯一奇跡が起こることを除けば・・・


その奇跡は後半早々起こりました。


ジェラードのヘディングからの一点。その後6分間で3点!


なにこれって感じでしたよ(笑)


その後は両チームはいいところがありながらも膠着状態でした


どっちに転ぶかなと思ってましたけど試合を決めたポイントは、延長にシェフチェンコの決定的なシュートが


デュデクにはじかれたところだと思います


あの瞬間ミランはもう無理かなと思いました。


あのシュート防ぐってのはもう神がかり的です(笑)


結局PK戦でミランが次々とはずしリバプールが勝ちました。


本当ここ最近では見たことないほどの好ゲームでした。


でも国内リーグでは5位なので来年のチャンピオンズリーグ出られないのは残念ですねー




あとリバプールのバロシュが移籍の噂も


それにバルサのロナウジーニョはアンリにラブコールを送っています。一緒にプレイしたらどうなるんでしょうね(笑)


移籍市場からは目が離せなそうです

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。