内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)


テーマ:

いやー


いいですわ


26日発売


B'zニューシングル 衝動


買わなきゃ買わなきゃと思いつつ


やっと買いました


まあ視聴の段階でかなり聞いていたんですが


いい!


歌詞の


誰もが無限の可能性を抱きしめて生まれてきたんでしょう?ねえ。


いいわー


その通りですよ!


もっと良いのは


結晶


これはかなり良いです


バラードなんですが


今の季節や


雪にぴったりな


透明感のあるバラード


むしろA面に持ってきても良かったのでは?


というぐらい(笑)


まあでもたまにはA面のバラードを聞いてみたいなー、なんて


この曲は最近ではなく


かなり前に作った曲らしいです


ストック曲というやつですね



春に出る次のアルバムが楽しみだなー


さらにはツアーも!!!


B'zのライブは一年で一番楽しい日といっても過言ではないでしょう(笑)



B’z, 稲葉浩志
衝動



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、明日は


ミスチルのニューアルバム


アイ ラブ ユーの発売日


でもやっぱすぐ聞きたいのが


ファンてなもんです


バイト帰りに


わざわざお金を下ろし(笑)


渋谷のツタヤに行って買って家に帰りました


いやーいい!


でももう寝なければ・・・


明日は久しぶりにミスチルレビューを(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例のB’zのライブで日曜日東京ドームに行って来ました~


感想から言うと・・・


やばい・・・


いつも以上にやばいです(笑)





毎年、ライブに行くと悩みやいやなことが


ぜーーーんぶ解消されちゃうぐらい


楽しくて、自分にとって欠かせないものなんですが



今年はいつも以上にやばかったです



席は久しぶりのアリーナ席で


いつものドームの席順なら真ん中らへんで


ちょっと遠いかなーって思っていて


まあアリーナってだけでもうれしかったんですが



行ってみたらいつもとステージ構成が変わっていて




ここ?


あれもっと前?





こんな前でいいの?




感じの席でした


なんせステージまで3メートル!!


そんなこんなで


開始前からすっげー興奮してたわけなんです




(細かいことはネタバレするので書きませんが)





始まってみると






やばい



歌って踊って汗かきまくりで


大興奮


さらに二人が肉眼で見えまくりで


いつも以上にテンションが上がりました!





もうほんと口では


どうってあまり表現出来ないんですが


我を忘れます


いやなことも悩みも吹き飛びます!




もー最高(笑)


きっとB’zファンの方や行ったことある人なら


わかってくれるとオモイマス!



自分にとってはもう快楽ですね、きっと。


テニス以上に汗かきましたけど(笑)




でも帰りに飯食ってたら土砂降りの雨


さらに次の日、朝テニスやってライブに行ったせいか両肩が回りませんでした(笑)


でもそんなことを差しひいても



サイコー



な一日でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスターチルドレンの


ニューシングル


四次元 Four Dimensions


が発売されて


ちょうど一週間たったぐらいですね



もーミスチルファンとしてはヘビローテなわけですが(笑)


今回は


ほんと4つの顔を見せていて


四次元と言うにふさわしい感じです




未来はポカリのCMでおなじみですねー


ミスチルのシングルらしい曲だなーと思います




そして二曲目のアンドアイラブユー


カップヌードルのCMでおなじみ


これはまたいい曲です


ほんと天才だなと思わざるを得ません(笑)


ミスチル好きなら、あらっと思った方も多いかも知れませんが


アルバムQのハレルヤに似てません?


これと同じように四曲目のヨーイドン君がいた夏


似てる気が・・・


これは意図的なんですかねー


偶然だったらびっくりですけど


3曲目のランニングハイも大好きです


最初は同じような曲に聞こえるかもしれませんが


聞けば聞くほどミスチルの四つの次元って感じがします(笑)





好きな曲順は


1、アンドアイラブユー


2、ランニングハイ


3、ヨーイドン


4、未来


な感じですかねー


未来は好きな曲なんですが


テレビやなんやらで聞きすぎてちょっと食傷気味です(笑)



ぜひみなさんの好きな曲ランキング聞かせてくださいな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。