内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)


テーマ:

アメリカで


トウモロコシ畑に


でっかい広告を打ってしまいました


打ったというか、作ったというか


こちら


http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0508/18a.html





だれも見れないと思いきや


飛行機の航路だそうです(笑)



それでかなり電話やメッセージが来てるらしく・・・



いやーアメリカは規模が違うなー(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト3-2巨人


いやー素晴らしい試合でしたーーー


初回3点を取り


一点差まで追いつかれましたが


逃げ切りました!!!


ヤらしい一回の攻撃


そのあとはあまり続きませんでしたけど・・・


ガトームソンがきっちり守りきり


吉川、山部、花田とつなぎ


最後に石井登場!!!


ちゃちゃっと片付け31セーブ目


追いつかれてからはちょいとひやひやしましたけど(笑)



明日はローテ的にゴンザレスかな


巨人も3タテで!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー ノストラダムス級ですよ(笑)



まあ誰が悪いとはいえないかも知れないですけどね



ケツメイシ方はまさにこれ(笑)



まあ未成年で飲酒・・・



普通ですけどねー


芸能人だとやっぱ・・・


まあ暴れてしまったほうが悪いんですが




こちら!!!



ki





すげー


今まで


キズカナカッタヨ




ソース:http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/082110.jpg

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト3-2横浜


連夜の1点差ゲームで


横浜を3たてです!!!


藤井よくがんばりました


いい投球しても報われないことが多い中


やはりスワのエースは


藤井さんでしょうか


さらに


伏兵リグス大先生の一発や


ミスターヤクルト岩村のタイムリー


そして最後は石井で締め


土橋や宮本や青木の光るプレーもあり



まさに全員野球!!


ヤらしいなー(笑)


それと


燃える男


ジョニー黒木の復活は


めっちゃうれしいです


やっと帰ってきてくれました!!!


黒木もスワも


この調子で次へ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

オイラの


現在のベストフェイバリット


お笑い番組の


内村プロデュース


が9月で終わってしまうそうです


もー、まじっすか・・・


他の大好きな番組だった


お厚いのがお好き


が終わったときよりショックです



思い返せばお笑い芸人がまだ全然出てない頃


から見てたので


例えば水死体役をプロデュース


とか(笑)


ウッチャンとふかわだけとかの時から見ていて



それももう終わってしまうのかー



もーそれはそれはたくさん笑わせていただきました


また帰ってくると良いなーーーー


残された回をじっくり見ることにします



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト3-2横浜


いやー、すばらしい


石井二連勝(笑)


ユウイチが決めてくれて


サヨナラっていいもんですねー


あと青木がノーヒットって


珍しい!


いいことですね(笑)


この調子で3連勝で!



追記:西口さん、あなたはすげーです(まあ楽天ですが)


    一場もよーがんばりました

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト8-7横浜


いやーすばらしい


と断言は出来ませんが


石川がちょっと崩れ、五十嵐も崩れたため)


小野が久々にまたホームラン



そして母親が亡くなった悲しみを乗り越え


岩村が2連続ホームラン



そして最後にただでさえホームランがあまりない


青木がサヨナラホームラン


すばらしい(笑)


やっぱ岩村が打つと雰囲気が変わりますね!!!



五十嵐は大丈夫かなー?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

巷では星野仙一が巨人へという噂があります


今日帰国した本人も硬く口を閉ざしてますが


個人的には頼むからならないで・・・


というのが本音です


個人的に大好きな監督ですし



巨人は毎年4番だなんだを採ってきて


さらに監督までそれかい!って感じです



火のないところに煙は立たないっていいますから


可能性はなくはないんでしょうが


もし実現したら今以上にアンチ巨人になりそうです


まあでも絶対強くなりそうですけどね



原さんももしかしたらって感じですが


でも原さんが解任されたときの


巨人阪神せんは最後星野さんが


話しかけて原さんが泣いたときには感動しました



だからこそまた戦って欲しいです




原巨人ならなんとか許せるのになー


星野さんは元々巨人好きとはいえ


対巨人として戦って欲しいです





ちなみに巨人はヤクルトから外人スカウトを引き抜き(?)ました


まあたしかに巨人の外人スカウトよりは100万倍いいと思います


巨人にしてはめずらしくいい補強です(笑)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト1-3中日


うーん


最近ヤクルトはちょっとやばいんじゃないかなー


と思ってきました



古田離脱


岩村は満身創痍


投手陣も


怪我したり


不安定だったり



しかも好投したときに野手が点取れなかったり



まあ一時的ならいんですが


古田さんは人生初の肉離れでちょっとかかりそうですしね



代役の小野が覚醒したか?


と思ったらここに試合は


鳴りを潜めてますしね


でもまだ31なんですねー


まだまだいける感じ



今日は失点が一本のホームランだけだったのに惜しかったですね



是非是非明日は!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近苦労しているエースが多いですねー


上原しかり


松坂しかり


井川も前半戦はだめでしたし



しかもみんなメジャー行きたがってる人たち


他の球団はなんとかエースは勝ってはいますが



まあでも西武は西口が絶好調ですからねー


あまり目立ちはしませんが





上原と松坂は悪くはないんですがね


不運というか


メジャー評も


上原・・・衰え


松坂・・・コントロール悪い



井川・・・なかなか



といった評価になってるらしいです



まあでも上原はほんと全盛期に言ってほしかったなーとオモイマスね


最近はコントロールピッチャーですから


もっと振りかぶれと



わがヤクルトは


二人で最優秀防御率争ってますから(笑)



安泰ですねー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。