内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)


テーマ:

ヤクルト13-0阪神


いやー


もう誰を褒めようか迷います(笑)


でもやっぱ館山ですねー


完封ですよ、阪神相手に


すげー、しかも無四球で3塁を踏ませず・・・


去年もよかったですけど


ほんと開花したって感じですねー



ていうかクリーンアップが固め打ちしすぎ


すげーですよ


まあぶっちゃけ他の日に打ってくれって話もあるんですが(笑)


野手が全員マルチって・・・


スワらしくないですね(笑)


まあでもこれが続かないってのが


今年のヤクルトのだめなところですが


でも今日は祭りです!!!


スワの先発の将来は安泰ですね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

社長の世代交代は


よく記事になりますよね


最近だとユニクロだとか


でも


組長もニュースになるんですね(笑)


まあ日本で一番でかくて有名な組ですけど


山口組の組長が16年ぶりに


交代するらしいです


16年って長いですねー



組ってけっこー世代交代多いのかなと思ってました


まあ映画とかからの印象ですけどね(笑)



記事には主導権争いが起きそうとか書いてありますが


これを期に


イベントとかやったらどうですかね(笑)


記者会見とか


すこしは一般の人のイメージが変わりそうじゃないですか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000000-kyodo-soci
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト0-5阪神


あーあー


せっかくの川島


今日は大崩れしたわけでもないですが


なぜに野手が踏ん張れないんでしょう


コンスタントに打てないですね、ヤクルトは・・・


まあ金本が打たなかったので


青木も首位打者キープが


よかったところですかね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト6-2広島


いやー


石川がこんなにいいピッチングするのは


久しぶり?!


完封はいつ以来だろう(笑)


打っては青木


4安打2打点で


金本を大きく引き離し


打率トップ!


このまま行けば


確定ですね~


ダブル受賞は


2000年の横浜、金城以来ですね


というか史上二人目?


ぜひとって欲しいです



最後ゴンザレス


4連打されちゃいました



しかし!


昨日の汚名返上とばかりに


石井登場!


そして併殺でゲームセット


なんか仕事人て感じですね(笑)


まあ一年間ずっと負けない人ってあまりいないですから


五十嵐も調子上がってきたし


スワの逆襲が始まります

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイクロソフトが


新しい地図ソフトを


発表しました


まだベータ版みたいですが


なんとライバルのマッキントッシュの


アップル社


の場所を検索すると


空き地が出てくるそうです(笑)


まあ個人や小さい企業が冗談でやるとかなら


まだあれですが、マイクロソフトがねー・・・



でも個人的にこういうネタ大好き(笑)


http://www.excite.co.jp/News/computers/20050727180505/Hotwired_20050727201.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

かつら・・・まあ最近は昔のように


すぐわかるようなものはなさそうですが


最近のフィルムで貼り付けるやつとか


かつらって言うんでしょうかねー?


でもかつらって維持費がけっこーかかるらしいですね


まあそれに補ってあまるほどの


いいところがあるんでしょうけど



と、かつら談義はここらにして


遠くドイツでは


かつらに健康保険が適用されるみたいです


しかも女性だけ・・・・


ここでなぜ男性には?っていうひとが


裁判を起こしたらしいです



却下されたそうです


理由として


男性は女性に比べ


髪の毛を失うのはよくあることだから


だそうです


うーん、まあそれはそうなんでしょうけどね(笑)


そもそも保険が適応されるのは


頭髪がないことで激しく外観が損なわれる人に対して


適応されるようです


まあ傷跡とかやけどとかと同じような感じでしょうかね


まあ世界には色々な国がありますねー


http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200507230009.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやいや(笑)


開始前とはまったく正反対の結果に・・・


むしろ最近の調子から言えば


ヴェルディが3失点ぐらいの試合なのに



でもヴェルディは調子よかったですねー


きちんと守備をして


ここ最近では一番よかった


攻撃陣もなかなか


というかレアルがだめというか


調子悪いというか


すごい疲れが見えてましたねー


個人的には


森本をロナウドと一緒の


グランドでプレイさせてあげたかったです


まあ後半もうちょっと活躍して欲しかったけど



でもやはり思うのは


一つ一つのプレイの精度は


かなり違うなーって思っちゃいましたね


ヴェルディは簡単なボールをトラップミスや


簡単にボールを取られたりとか


逆にレアルは調子悪かったにせよ


プレイの精度はすごかったです


でもいい試合でした


最後の大雨は大変そうだったけど

まあいい試合でしたーーー


でも


レアルの監督すごく短気そうだから


こってりしぼられましたかね(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レーザーを駆使して


クリアせよ!


英語ですけど


ちょっとやってみるとわかります


レーザーを誘導して


電球をつける感じです


パズルですね

けっこー前に出回ったゲームですけど


はまった人は多いみたいです


是非!


http://laser.narr.as/laser.swf

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セ5-3パ


今年のオールスターはセリーグが勝ちました


ここ最近もそうですが


オールスターは阪神勢の舞台


な感じですねー


まあファン数とか熱さでは一番は


阪神ファンなので


しょうがないですが


でも人気だけではなく


実力もきちんとってのがすごいですけどね



今日は


ヤクルトは青木は守備だけ


古田さんは怪我のため一打席のみ


でもやってくれました


ヤクルトのお祭り男


岩村


猛打賞ながらも


MVPは逃してしまいました



まあ清原がホームラン打ってれば


清原に確定だったんですがね(笑)



でもやっぱお祭りって感じでいいですね



みんな笑顔なので


見てるほうも楽しい!



来年が待ち切れないですね(笑)


来年こそ青木に活躍してもらいたいです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セ6-5パ


いやーなかなか


見ごたえあり


の試合でした


いきなり


一回 松坂VS清原


天井弾ですよ(笑)


しかもやはり全部直球


たしかに天井なかったらどうなっていたのか・・・



セは上原


三振三振ですげーと思ってたら


小笠原に一発!


すごいですねやっぱ



2回には松坂が満塁で清原を迎え


ほんと役者だなーと


最後の最後でいいストレートでしたし



ヤクルト勢もなかなか


藤井はちょいと打たれちゃいましたが


五十嵐に勝ちが付き


石井はきっちり


古田さんは一回しか打席に立ちませんでしたが


なかなかの解説ぶり(笑)


青木は打点は付きましたが初だったからか


ノーヒット。でもいいんじゃないでしょうか



いやークルーンはやっぱすごい


これが五十嵐たちに刺激を与えてくれると良いんですがね



MVPは金城でした


まあ安易に清原にならなかったのがちょっとよかったけど


ちょっと複雑・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。