内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)


テーマ:

最近2ちゃんのおもしろスレを紹介している


サイトがいっぱいありますが


その中での拾い物





∧ ∧
(,,゚Д゚)<授業中に
25 なまえをいれてください sage New! 2005/06/19(日) 19:33:57 ID:GgJ4HVa5
授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。
帰ったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、
いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。
午後の授業なんかだと、ついつい寝ちゃうこともある。
隣の女子校で体育をやってたりすると、それはもう大変
何も考えられずに食い入るように見ちゃう。
はちきれそうな太もも、のびやかな肢体、見てるだけで鼓動が高鳴った。
あのコがいいとかこのコもいいとか、もう授業中だってことなんか
完全に忘れてずっと見てた。楽しかった。
でもそんなことしてると、いつも必ず邪魔が入るんだ。

「先生、授業してください」

05/06/21 06:21 勝手に今日輝いていたレスMVP





いいオチですた(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト11-1巨人


ほんーーーーーーとに極端ですね(笑)


打たないときは打たなすぎで


打つときはもういいって位打つし


結局21安打です(笑)


青木6の4


岩村6の4の5打点


宮出まで5の4です


古田さんが5の3の2だってのに


ちょっとかすんで見える(笑)


ガンちゃんも固め打ちしすぎですわ


2本もホームラン打つとは・・・


でもこの調子で行ってくれればまた去年のようなことも夢じゃないですね


やっぱ結婚してよかった?


ラミレスも3三振ながら最後に一本打ってプラマイゼロですかね




最後に五十嵐が打たれたホームランは


余計でしたが


藤井が7回4安打の完封です


もう言うこと無しの試合です


でもお願いだから他の日のためにもとっておいてくださいな(笑)



阿部じゃないですけど


サイコーです!!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやーべらぼうな暑さでいやになるような日でしたが


新潟は大丈夫ですかねー


ほんと異常気象ですね


ヤクルト6-7巨人


もうちょいでした・・・


いいところまで行くんですが


あと一本が出ない


さんは5の4の3で大活躍でした


あと宮本さんもだんだん調子が上がってきたようで


でも14本打って負けとは・・・


ところどころつながりはするんですがねー


岩村古田でちょっと滞ってしまいました


ガトームソンも不運はありましたが


ちょっと打たれすぎですかね


でもその後の中継ぎは


完璧でした


あしたは是非!!!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www5f.biglobe.ne.jp/~denzo/text23.htm#2005.06.09


こちらです


いやーあることは知っていましたが


こんなものとは・・・


長押しするとかは聞いたことがあって


試したこともありますが出来ませんでした(笑)


まさかメーカによってこんなに違いがあるんですね


リンク先でもおっしゃられてますが


停止不可の階に停止というのがあるのには


びっくりです


大学にそういうエレベータがあるので試してみようかな(笑)




http://denzo.sakura.ne.jp/text23.htm#2005.06.23


リンク先の方の試した結果の動画があります




リンク先が近々移転するそうなので


コピーしたのも載せておきます


押した階数ボタンをキャンセル
三菱 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
フジテック キャンセルしたい[階数ボタン]を5連打
OTIS 扉が開いているときに[開ボタン]を押したままキャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
松下 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
東芝 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける(3~5秒)
日立 キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
不明 [階数ボタン]すべてを押す
最上階層から順に素早くすべての[階数ボタン]を押す
停止不可の階に停止
フジテック [開ボタン] + [閉ボタン] + 目的の[階数ボタン]
上下方向のキャンセル
日立 乗り込んだ[階数ボタン]をダブルクリック(他階から呼び出しが無い場合、キャンセル有効)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト3-1横浜


中盤まで


やばいかな


という展開でしたが


七回に青木岩村のタイムリーで逆転


先発の石川


金城に一本打たれたものの


エースらしいピッチング


地元での大活躍ですね!


そして抑えの石井


という


毎回これだったら


すごいのになと思うんですがね~(笑)

派手な試合ではないですが


青木

岩村

土橋

石川


と好きな選手の活躍で


なかなかな試合でした!


明日もどうかこんな感じでお願いします!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはこちら


営業速度を360キロという


速さで走るらしいです


最高速度は400を超えるという


やっぱ日本の技術はすごいですね~



耳ですが


緊急停止時に出して抵抗で減速するらしいです


いやーほんといろんな事考えますねー


なんかこのまま面白い形の


新幹線が出てくれると面白いですね


ムカデやねこバスをモチーフに


緊急停止時に足が出てくるとか


(ちょっと気持ち悪いか(笑))


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤクルト5-2横浜


久しぶりにヤクルトらしい感じの勝ち方でした


最近は勝った時は


大量得点


って感じがあったので


少ない点数(といっても5点ですが)


守りきった感じです


館山が被安打8ながら2失点で


6勝目


いやー去年も良かったですが


今年は館山ブレイクの年ですね


石井も久しぶり!?のセーブ


最近接戦がなかったので久しぶりな感じがします


ヤクルトは先発が崩れなければ


こんな感じの野球ができるってことですねー


まあ援護が無いときもありますが(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう最初から言っておきますが


サイコー


な一本です


ストーリーは


詐欺師3人組がいつも通り騙し取った金はマフィアの金だった


そして報復として仲間の一人が殺された


その復讐のために伝説の詐欺師に協力を求める


そして一大復讐劇が始まる




とまあこんな感じです


うまく説明できてないかもしれないですが


間違いなく面白いです


73年のアカデミー賞


を総なめにした作品


音楽、


ストーリー、


見せ方


何をとっても素晴らしい


主役は


名優ロバートレッドフォード


そしてポールニューマン


彼らはいい演技しますわ



列車の中のポーカーのシーンとか大好きです


もう




えっ



なんで?



マジデスカ?




みたいなシーンが


いっぱい!




あなたも彼らにだまされてください!



久しぶりの勝手に格付け



言うこと無しの


Sランク



自分はちょっとやそっとのことで


Sランクはつけません


是非是非是非!



DVD持っていてもう何回も見てます

タイトル: スティング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはブラジルから


いやーブラジル強いっすね~


カカはやっぱいいですわ


運が無ければもう2~3点取られてましたよ


アドリアーノにはもうちょっと活躍して欲しかったですね


でもやっぱロナウジーニョ~~


彼はやばいですわ


バルサの試合も見所は抜群ですが


ブラジル代表では・・・


輝きますねー


人間ではないと思われます(笑)



日本


良かったです


日本の特徴であるMFが活きてました


スペースに飛び出し飛び出し飛び出しみたいな(笑)


最初の加持とか良かったです


特に俊輔


もー大好きな選手です


前のワールドカップではぜひ見たかった


今日はシュートにアシストに


世界の評価は上がったと思います


柳沢も決められないながらもいい動きしてました


大黒はゴールへの嗅覚が良い


とにかく速いパス回しで相手を翻弄できましたね


これが本当の日本!?



悪かったのはディフェンス


やっぱフィジカル強いとけっこうもろいですね


というかサントス


お願いですから守備してくださいな


個人的には他の選手を入れていただきたい




まあなにはともあれ日本代表の明るい未来が見えました


柳沢 大黒


俊輔 中田


の組み合わせは変えないで欲しいですね~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

野村謙二郎さん


2000本おめでとうございます


投げては川島が打たれ


(やっぱホームランですね、いつも)


打ってはいい当たりは


宮出のホームラン


宮本さんが調子が上がってきたのはいいかなとは思いますが


もう何も語りませぬ・・・(ーー;)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。