笑って生きたい!!外資系WM専門コーチの「笑生(えっせい)」集

Working Mother(WM)。
とりわけ外資系で働くWM。
忙しすぎて笑顔を忘れていませんか?
約30年の会社員生活の三分の二をWMとして過ごし
コーチとなった「WMコーチ」が、貴女に送るエッセイです。
座右の銘は・・笑って生きる!!


テーマ:

 【誕生数秘学】

時にコーチ、時にカウンセラー、コンサルタント・・
今日は、誕生数秘学カウンセラービックリマーク 冨田ゆみこです。
 
人は、「親を選んで生まれてくる」と聞いたことのある方は多いと思います。
では「誕生日」はどうでしょう?
実は、私たちは「誕生日」も選んで生まれてくるんです!!
 
生まれてくる前に、今生の自分の使命(資質)と「目標」を設定してきます。
そこに、前世(ある、ない・・というお話はありますが・・・)の「記憶」をプラスし、
そのすべての情報を誕生日に秘めて、生まれてきます。
でも、残念なことに、誕生のその瞬間に「使命(資質)」も「目標」も「記憶」も
すべて忘れてしまうのです。
 
私たちは、生まれてくるときに忘れてしまった、今生の使命(資質)や目標を思い出し、
それを生きることで、魂を成長させ、より良い人生を生きることができるのです。
誕生数秘学は、誕生日に秘められた、
  あなたの記憶(得意分野)と、
  今生の使命(資質)と、
  あなたの今生での目標を読み解き、
あなたの人生をより実りのある人生にするためのツールです。
 
・記憶:自らの得意分野として、主に子供のころに発揮されますが、
ここに留まっていては、今生での成長は見込めないんですね。
・自らの「使命(資質)」を知ることは、自らの「今」をどう生きるか・・
・自らの「目標」を知ることは、自らの「今」をどう生きるか・・に繋がります。
誕生数秘学では、誕生日から「記憶」「使命(資質)」「目標」を数字で導き出します。
この3つの数字の組み合わせを「バースデーナンバー」と言います。
 
私のバースデーナンバーは、
1-11-1
「1」だらけ・・笑
悩み続けた子育て・・娘は7-33-8
私が誕生数秘学を知り、自身と娘の数字から理解できたことは、
「この子を育てるのは、大変で当たり前。でも、それは私だからできた。
他のお母さんだったら、病気か、引きこもりにしてしまっただろう。
やはり、この子は私を選んで生まれてきた!」という
自身に対する・・自己肯定感というか・・安堵感というか・・救われました。
そして、重圧でしかなかった娘との関係が、
とても、軽やかなものに変わりました。
(まぁ・・多少の「難」は、まだまだ・・ありますが・・笑)
 
親子関係、人間関係に「重苦しさ」「引っかかり」を感じている方、
生きにくさを感じている方、
数秘に興味津々のあなた
ぜひ、体験にいらしてくださいニコニコ
体験会はご希望に応じて開催しています。
 
※3名以上集まっていただければ、東京都内、さいたま市内は、出張可能です。
お気軽にご連絡ください。(千葉、神奈川の方も場所により対応可能です。)
 
常設会場
 スペースY(都内)
 さろんLINK(さいたま市内)
 
お申込、お問い合わせは、
Facebookでのイベント紹介
または
Facebookのメッセンジャー↓でご連絡くださいませ。
 
******
誕生数秘学メニュー
・体験!誕生数秘学
 実際に、バースデーナンバーのうち「使命(資質)」の数字を導き出し、
 ご自身の使命(資質)を理解します。
 
・1day誕生数秘学セミナー(誕生数秘学の知識を学びます。)
 すべての数字の意味を学びます。
 ご自身でバースデーナンバーを導き出します。
 ご自身のバースデーナンバーを読み解きます。
 人生のサイクルも、ご自身でリーディングできるようになります。
 ※1day誕生数秘学セミナーを修了すると、他の方のリーディングもできるようになります!
 
・カウンセラーコース
・ティーチャーコース
 
******
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
誕生数秘学カウンセラー 冨田ゆみこでした。カナヘイうさぎ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田 ゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。