Out of choice

テーマ:
こんばんは。また1週間ほど間があいてしまいました。
1週間に一回は更新したいと思ってます。。。



7/15に夏期講習が始まって、ここのところ毎日朝早くから夜遅くまで河合塾に籠っています。でも講習の予習、復習にさらに前期の復習などとやっていると時間がいくらあっても足りないです、、、

今、自習を終えた帰り道に書いているんですが、今日の分のノルマ、達成できませんでした笑(笑えない)
物理のやりたい教材と、今日の英語の復習が一部残っています。明日も朝早いけど帰ってからがんばってやりますか…


それにしても7月は英国を重点的に、という予定を立てていて講習も英国ががっつり7月末まで入ってるんですけど、その代償?として理数が恐ろしいほど手をつけられてません…(特に化学)絶対衰えてる---

やっぱり満遍なくやり続けることが肝要ですよね。それがちゃんと実行できている人(他のブロガーさんたち)は本当にすごいと思います。





やばい、文面から疲れが滲み出ている…みなさんに疲れが移ったら申し訳ないので次からは夏らしく明るい話を書きたいと思います。(今回は、すみません滝汗)



お読みいただきありがとうございます。
ブログランキングもよろしければお願いします。
AD