暑い〜〜

テーマ:
こんばんは。

最近超絶暑いですね〜〜。かと思ったら豪雨暴風の日もあるし。辛い時期です。



夏の大まかな予定を立てました。
7月中に基礎の復習はひと段落つけて、8月は演習したり新規の問題に取り組んでいく、という感じにしました。
オープンの前にオープンの過去問でセルフ東大模試で感覚を取り戻そうとも計画しています。
あとなぜか今年から東進が年4回もw東大模試をやるようになるらしいので8/20のやつ、受けようか迷い中です。。。


そういえばまだオープンの目標点チューターに見せてません。。。(´-`).。oO(めんどい


お読みいただきありがとうございました。
ブログランキングもよろしければお願いします。
AD