英語

テーマ:
長らく間をあけてしまいすみません!

実は二週間ほど前に突然心身に不調が現れ、倦怠感から気力も失って弱っていました。
不安感に襲われたり、動悸がしたりって感じで、5日間ほど授業以外は家でぐったり、のような日々が続いていました。
一応病院に言って検査してもらって異常はなかったので、ストレスや睡眠不足などからくる自律神経失調症とかだったのだと思います。
あと、コーヒーの飲みすぎもですね。5月下旬はほんとにコーヒー飲みすぎてて、、、
カフェイン中毒とかも怖いですよね。最近はコーヒーはカフェインレスコーヒーに留めています。


現在はなんとか通常通りに戻ってきたので、また勉強のエンジンをかけ直す、といったところです。
今日のブログはみなさんも睡眠不足とかストレスとかにはくれぐれもお気をつけください、というのを伝えたいのと、勉強モードを宣言して切り替えるという超重要な意味があります←

体調不良でも数学はできるんですけど、英語が全然やる気も起きないしやれてなかったので、新しく参考書も買ったので(amazon中古)今日から心機一転苦手科目中心に基礎シリーズ残りの期間突っ走って行きたいと思います!

浪人は結局英語が1番大事なんですよね。結局。英語で安定した高得点を取れるようにしておくと気が楽になって他の科目のパフォーマンスも上がる気がします。英語がんばります!


お読みいただきありがとうございました!
ブログランキングもよろしければお願いします。
AD