RAIN

テーマ:
こんばんは。

はじめに…
昨晩のブログで駿台の模試について若干批判的なことを書きましたが気分を害された駿台関係者の方がいましたら誠に申し訳ありません
あくまで一河合の犬の意見ですので。


はい改めましてこんばんは。

今日はまず朝10時からNBAファイナルを見ました。キャブス凄かったですねー。第一Q点入りすぎ!第一、ハーフとも点数記録更新したとか言ってましたね。今年もここから追い上げてくるのか楽しみです。

それから今日は(やっと)数検の申し込みをしてきました。
{6303547F-3EDC-4764-B5D5-E85C93029288}

準1級です。過去問見た感じでは一次は超時間余りそうな計算テスト、二次は大学入試4問版って感じでした。しっかり合格決めたいと思います。
実はこの7/23、ちょうど夏期講習に挟まれてる中日なんですよね。奇跡かよ。それとも河合が考慮してくれたのか、、、?(違う)


最後にRAIN。
SEKAI NO OWARIの新曲です!
金曜にラインライブで初公開していて、ちょろっと聞きました!
なんでもジブリの「メアリと魔女の花」の主題歌だとか。
その予告編のPVはこちらから見れます!!
RAINもすこーし流れてるので是非一回ご覧ください照れ
僕はこれ、かなり好きな曲調で、、、とにかく最高です。(ボキャ貧)夏休みはこの曲で乗り切れそうです!



お読みいただきありがとうございました。
ブログランキングもよろしければお願いします。
AD