東大模試

テーマ:
こんばんは〜。

先日東大実戦の申し込みをしました!そして受験番号が届きました〜〜という話。

去年は、駿台の模試ではことごとくこてんぱんにやられたので、今年は駿台を見返してやりたいです。
なんか問題との相性が悪いんですよね、、、
難しけりゃいいってもんじゃないと思うんですけど、駿台はクセが強いっていうかとにかく難しくしとけ、みたいな風潮あると思うんですよ。


あ、英語に関してはオープンのほうがむずいです。笑
あと駿台って配点が絶対本番とかけ離れてると思うんですよね。英語とか、世界史もそうらしいです。

まあいまは河合塾生なのでオープンでの結果を第一に重視してやっていくつもりです。


ではおやすみなさい!

ブログランキングもよろしければお願いします(^▽^;)
AD