単スリット

テーマ:
こんばんは、、、

前回記事で勉強の話をしていこうと思っています的なことを書いたんですが、、、





時間がびっくりなーいえーん





一応構想は練ってるんですが、あと1週間もしないうちに講習が始まるというのが捻じ曲げられない事実としてあるわけなんですね。

ちなみに、講習は
東大英語 LC、作文、文法
東大英語 要約、和訳、総合
東大古典
東大現代文
の4つを取りました。
普通にみっちり東大型の難しい問題が並んでいて、ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、って感じです(訳:予習が大変)

そんなわけで基礎シリーズの見直しだったり講習の予習だったりと追われています。英語に関しては英文解釈の参考書も進めています。



、、、言い訳せずに自由時間を極力減らしてやるべきことに集中すれば良い話ですね。0次の明線の明るさぐらいの集中力で。この心持ちをなるべく夏の間中維持して行きたいところです。


お読みいただきありがとうございました。
ブログランキングもよろしければお願いします。

AD