テーマ:
お久しぶりです。気がつくとまた週末が終わっていますね。もう2017年も下半期に突入です。早い〜。


今日はとっても暑かったですね〜〜。たしか猛暑日ですよね。あとなんか台風も近づいてるとかなんとか…ジメジメした湿気の多い暑さは特に嫌いです。

あ、今日は東京都議会議員選挙に行ってきました。初選挙です。去年の都知事選はまだ選挙権がなかったんです。
それで約6年ぶりに母校の小学校に行ったんですけど、通学路の途中の建物が結構変わっていました。だけど、校舎内は全然変わってなかったです。懐かしかった〜〜。

それからタイムリーな話題ですが藤井四段負けちゃいましたね…残念です。まあまだ若いので(おじさんかよ、)これからまた記録塗り替えて欲しいです。


なんか勉強の話とか全然書いてなくてただの日記に成り下がりかけているので、次あたりから勉強面の話をしていこうかなとぼんやり計画中です。。。



お読みいただきありがとうございました。
ブログランキングよろしければお願いします。
AD