サククリ

テーマ:
こんばんは。

河合塾大学受験科生は、受けた模試の結果が塾生マイページで見れるんですね。で、今日その機能の初始動でした。

題名の通り、、、4月の初めに受けたサクセスクリニックの結果です。

自己採点と少し誤差はあったものの大方一致してました。(自己採点、所感は以前のlivedoorblogで書いてます。)
さすがに悪すぎて全部はお見せしませんが、、、(笑)化学満点とかホントかよwwwと思ってる人のためにそこだけ。
{D327A741-2D3B-45A4-8CDC-CDCDCFB8AA80}

(iPhoneのトリミングサイズの問題でどうしても上下が取りきれなかったのでりんせいもブチ込み)




そういえば、今週世間はゴールデンウィークとかいうのやってますけど、河合塾はそんなの関係ないらしいです。去年は別の行事でこの時期忙しかったけど、今年はゴールデンウィークがっつり勉強できます(笑)

来週の日曜はマーク模試なのでりんせいも見返しておこうかな。。。

ブログランキングよろしくお願いします!
AD