全統記述

テーマ:
超絶お久しぶりです、、、

最近、なんか勉強モチベがあがってきて、予習復習に追われてまして、なかなか書く時間がありませんでした。



えっとそんなわけでタイトルの通り今日全統記述があって軽く自己採点したのでそれを書いておこうと思います。

受けた順に書きます
1、数学
180/200
大問1.2.4.5はさらっと片付いたんですけど、3がダメでした。時間はたっぷり残ってたはずなんですけど、(3)が間違ってました。場合の数の練習しないと、です。

2、英語
162/200
文法2ミス← 
長文はまあ和訳とかでちょいちょい引かれて、英作もちょいちょい引かれるなぁ、って感じです。プレステージほどえぐくはなかったので、まあ時間はあまり残らなかったもののそんなに悪くはないなぁという感じです。いや、他の人はもっとできてるのかもしれないけど。。。

3、物理
74/100
力学一問ほぼまるまるやらかしてこのザマです。復習が足りない。。。

4、化学
100/100
採点してて心にゆとりができました。見直しも2周して満点を確信していたので、良かったです。
強いていうなら、化学先にやって少し物理も見ておいたらよかったなぁ、という後悔が。

5、国語
155/200
現代文の覚醒により古文爆死が少し緩和された。。。救われました。現代文、まだ数回しか授業受けてませんが前よりも解答の要素とか書き方とか意識して書くようになってきて、やっぱやると変わるんだなぁというのを体感しました。
あと最近漢文調子良くて嬉しいです照れ


この調子でがんばっていこうと思いますー。少し元気になれました。(体は疲れてますが)


そういえば昨日今日は五月祭でしたね。昨日絶起をかましたので結局いけませんでした。来年催す側として参加するぞー!


ブログランキングよろしければお願いします。
AD