明太子オリジナル缶バッチ!!

テーマ:
こんにちは♪


明太子です♪


お待たせ致しました!!

何度も調整!調整!
で時間かかってしまいましたが、
缶バッチ完成しました!!

明太子オリジナル缶バッチです!
今後色んな動物にも挑戦する予定ですが、
とりあえず、
「ゆるかわアース缶バッチ」を作りました!
持っていると、なーんか元気になるなーと思えるようイメージして作りましたので是非お買い求め下さいませm(__)m
園内入口にて販売致します。
値段は各税込300円です。


それでは、紹介します♪
アースの代名詞のぺったんこで寝る
「ぺったんこアース缶バッチ」

東武動物公園から宇都宮動物園に引っ越した日のアースです♪緊張した感じの顔ですね(笑)
「アース一から頑張るぞ缶バッチ」

これもアースらしい顔です(笑)
大好きな顔です♪
枝を噛んで遊ぶ時に何故かマヌケ顔になってしまうのがアース。
「幸運噛みしめアース缶バッチ」

これも枝遊び中のアース。
なんですが、何故かガイド前にこの状態でしばらく固まってました(笑)ハマキ吸っているようなので、
「一服アース缶バッチ」

でーす!!

よろしくお願い致します!!
AD

コメント(9)