ビーバー警察24時

テーマ:
こんにちは♪


明太子です♪


お待たせしました♪
あっ!
ビーバー警備隊じゃなく。ビーバー警察24時でした(笑)間違えたばいΣ(T▽T;)

今日もおもしろーーーーい動画です♪

日々脱獄を試みるビーバーチビーズ♪
今回は感動する動画ですよー♪

皆様!

ハンカチ準備を!

泣くばい!

チビーズ兄弟は何とか脱獄を試みるが、ビーバー警察隊は、両親そろって脱獄を阻止するため水の中で待ち構える。
そんななか、勇気を出したチビーが!!



もう一方のチビーが飛び込み、
隙を見て脱獄に成功と思われました!


が、それは自分のためではなかったのです。
相方チビーをのため、勇気ある身代わりでした

なんて!

なんて!

感動的なんだ!!

ビーバー警察に連れていかれたときは
身代わりチビー
「幸せになーー!俺は気にするなよーー」

脱獄ビーバー
「ありがとー!にいちゃーん!(涙)」

という声が聞こえませんか!?

僕には聞こえる。

この愛情が!!

皆!誰かのために生きるのだーー!!

なーんてね(笑)

ビーバー警察24時はまだまだ続きます!
是非生で見に来て下さい♪
15:00か16:00すぎによく行われてます♪
AD

コメント(5)