兄貴のワガママ

テーマ:
こんにちは♪


明太子です♪


遅くなりましたm(__)m
さらに申し訳ないことが!!(。>д<)

本日、ビーバー泳いでいませんでしたので、次回動画でおさめたいと思います。
楽しみにしていた方申し訳ございません。

さて、負けじと面白い動画をお届けします♪

美男選挙にも出ております。
フサオマキザルのロッキ兄貴♪
ワイルドな顔つきのイケメン♪

餌の貰い方もワイルドなのです♪
フサオマキザルほ知能が高い動物ですが、
知能の高さなのか、他の動物とは違う貰い方をするロッキ。

ロッキは好きなものしかもらいません。
いらないものはその場で捨てる(笑)
まあどうぞ♪
ニンジンいらない。

ハクサイいらない。

パンいる♪

なかなか面白い性格です♪


ならということで、大量にハクサイを与えてみたところ…


「バッキャーロー!!」
という感じで捨てまくられました(笑)

当園にいらした際は、ちゃんと動物の反応を見て餌を選んでね♪

では
AD

コメント(5)