私の日課

テーマ:
おはようございます✴


明太子です♪


宇都宮は晴天♪
気分良いですねー♪

今日は私もハマっている楽しみをお伝え致します♪
増築により新しくなったチンパンジー舎

このガラス窓からチンパンジーとコミュニケーションをとるのが私の楽しみとなってます♪

当園のチンパンジーはわりと友好的で、コミュニケーションをとりにきます♪
おーラン♪おはよう♪
声は届きますが、なるべくゼスチャーで答えて下さい♪
縦に首を振ったら、こちらも笑顔で首を縦に振り返す。
表情は大事です♪
顔をよーく見てますからね♪

お次は美男選挙に出ているジローさん♪
1番の陽気なオジサンですかね♪
口をつけてきたり、体をつけてきたら、触ってということなので、触ってあげてるようにしてあげて下さい♪

はいはい♪顎もねー♪

握力300とも言われるチンパンジーですから、これなら安心してコミュニケーションとれます♪

危険なので、決して人止め柵の中には入らないで下さいねm(__)m

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!!
AD

コメント(3)