イベント情報です

テーマ:
こんにちは♪


明太子です♪

今年も色々行います♪

2月イベント

節分イベントです。
2/3(金)11:30 猿山で豆まき

2/5(日)11:30 猿山で豆まき
ニホンザルの猿山で、大好きな豆をまきます♪
  
2/5(日)12:00 
ネコ園長サンタ園長就任三周年記念式
サンタ園長のお祝い会となります♪

バレンタイン
2/11(土)
11:30アムールトラのチグ、バレンタイン

2/12 (日)
11:30カバのハナ、バレンタイン

毎年恒例、宇都宮動物園のバレンタインは逆チョコ♪男性飼育員が動物の女の子に告白♥(笑)

12日(日)はワンワンチームのコウちゃんがお菓子をプレゼントしますよー♪


3月のイベント

3/3宇都宮動物園美女選挙投票開始

第3回目となる宇都宮動物園美女選挙♪
3/31まで投票受け付けます♪


お誕生日会♪

3/18(土)11:30
アムールトラのアズサ誕生日会

3/19(日)11:30
ホワイトタイガーのアース誕生日会


3/25(土)~
「みんなで写真展」
今年もやります。
いつもお世話になっております、お客様と飼育員共同で写真展を行います♪
※詳細は後程

という感じで決定しているイベント行います♪

他にもイベント行うかもしれませんので、決まれば報告させて頂きますm(__)m



オマケ。

ハイエナの鳴き声で人間が笑ったような鳴き声があるのですが、最近、当園のブブゼラも鳴くようになりましたのでご紹介♪

早くご飯が欲しくて待ちきれず、餌を要求するときに鳴きます。


では!
AD

コメント(9)