こんにちは♪


明太子です♪


暖かいって良いですね♪
桜ももうすぐ咲くんではないでしょうか♪

カバのハナも過ごしやすい季節になってきました♪

皆様はカバの全身の姿を間近て見たことありますか?
夜行性で水のなかで過ごすカバですから、あまり見る機会はないのではないでしょうか。
最近はハナも陸に上がることも多くなり、昼寝をしております♪

ずどーん!!

やっぱり迫力ありますよね♪
宇都宮動物園では、朝食、陸での昼寝、夜ご飯の時に全身が見れます♪

可愛いでしょ♪

ハナの面白いところは、なぜかモデルさんのように決めポーズをしているように見える立ち振舞いや、寝振舞い(笑)

「グラビアいけますー?」

こう見ると、美人じゃないすか?

上目使いも決まってるでしょ♪

さて、陸に上がった目的はこれ

お昼寝♪
陸でお昼寝すると、なかなか起きませんが、ご飯だよーと言うと、一応ご飯を欲しそうに顔を壁に乗せます。

その姿もまたモデルさん♪

「ちょっとだけよ♥」

やはり、カバの魅力は脚と首のタルタルを下から眺めることですよね(笑)

素晴らしい景色(* ̄∇ ̄)ノ


いやーん♥セクシー♥

ね♪これがモデルの寝振舞い(笑)


さあ、立ち上がるかな?


「オマケのポーズ♥」

見せてくれますね(* ̄∇ ̄*)

そして、本日は夕方のガイドは私が行いました♪
私は入社して四年間くらいはカバ担当でしたので、カバの話は大好きです♪

土日祝日にある夕方のガイドは4時くらいから部屋に帰ったハナのご飯姿が間近でみれます♪
ほんとにど迫力ですよ♪

そして、今日はプール掃除したてだったので透明なプール。

ハナのお水タイムもあり、私も興奮しました♪
水の中でゴロゴロすることは、大好きな一時です♪ 

そして、レアな姿が撮れました♪

ハナが気持ちよく伸びをする写真♪
ガイドを忘れ、私も興奮しました(* ̄∇ ̄*)

ハナちゃん♪

目が離せませんね(* ̄∇ ̄*)