こんばんは♪ぞうさんですヽ(^○^)ノ

今日はどしゃぶり雨からの晴れでした!

そして暖かかったですね(*´ω`*)
12月なのにおかしな暖かさでしたが
寒さの苦手な動物たちは気持ちよかったのではないでしょうか(*^^*)

さーてさて!
今日は子供に人気のあの場所!


なかよしらんどをご紹介♪

なかよしらんどといえば!

おうまに乗れますよね♪


ポニーのマドンナ♥バニラ



ここに座ってお散歩できます!

なかには怖がってしまうお友達も…
でも大丈夫♪
一緒にまわるお兄さんやお姉さんがいろんなお話をしながら楽しくしてくれます(*´ω`*)

お話出来ないお友達でも歌います!笑

そして前に明太子さんが帽子をかぶってポニーに乗れると紹介しました!

今は12月ということで




サンタ帽子やトナカイ帽子をかぶることが出来ます♪

そして来年の干支




サルをかぶってポニーにのれますよ!

年賀状はもう遅いと思いますが、
メールやSNSでの新年のあいさつ用にいかがでしょうか(о´∀`о)ノ




ちなみにポニーにはお子様しかのれませーん( ノД`)…

上の写真に違和感を感じた方!どうぞつっこんでください!笑


さあ!なかよしらんどにはポニーだけではありません!
他の動物を一挙ご紹介♪




ミニチュアホースのきんとなみ



いつも仲良し?いちゃいちゃ?してます




ヤギのたくみ



ロバは、エサくれー!と口をあけますよ~




何気に珍しい!
口之島牛




い、いかつい視線!







鶏もたくさんいます!


そしてウサギとモルモットとのふれあいも
なかよしらんどで出来ますよ!

今紹介した以外にも、まだまだなかよしらんどにはいろんな動物がいますので探してみてください(о´∀`о)ノ




モルモット「待ってるぜっ」