こんにちは♪


明太子です♪


久し振りの特集となりました。
アムールトラのチグ♪
お転婆、落ち着きがない、甘えん坊すぎという性格でなかなかじっとしてくれず、可愛い仕草があっても撮れない困ったちゃん(笑)

「明太子♪遊ぼー♪♪」

私の携帯にはチグの失敗写真が山ほどあります(笑)ほんとに撮れない(^_^;

そんなチグですが、唯一じっとしてくれる時があります。

それは今日みたいな雨の日の朝。

外に出るように扉を開けても出ようとしません。


じっと動かずこのまま。
もしかしたら、
雨=大好きなお客様があまり来ない。
ということを悟っているのか、寂しげな顔をします。


「んーーー」


「ふぁ~。暇ーーー。」

チグよ。天候はどうしようもなかよ(^_^;)



「つまらん。つまらん。」

チグ。そんなにしょぼくれんとよ♪



「ん~、ん?ん!?」

まさか!?


ペロリ

まさか!?!?!?
この目の輝きは!?


「そんなら♪♪にひひ(~▽~@)♪♪♪」

きたーーーーーー!!!!!


「あんたしかおらん♥明太子遊ぼ♥」

チグ姫お得意の一撃必殺
「貴方しかおらんとよー視線♥」
これをくらった者は、チグからは逃れられない。恐ろしい技です(笑)

ということで、

こういう日はいつもよりかまってあげる明太子でした(笑)


しかし、絵にかいたような目の輝きやわ(笑)