こんばんは。ぞうさんです♪

本日は肌寒いハロウィンとなりました( ・∇・)!!

ワンワンショー今年最後の仮装でした。


なんと、リンちゃんチームは出張ワンワンショーの為

あきらお姉さん率いるリン、ピョン、ポコ、つぶは園内不在でした(。>д<)


なので!最後の仮装でワンワンショーは大福チーム!



悪魔マントの大福
(これほとんどポコがつけてました(^^ゞ)



コウモリ翼のレイ
(昨日のブログの後ろ姿はつぶです!)





カボチャマントのあんこ





同じくカボチャマントのコウ



最後におばけマントのビビ
(なんかビビだけしっくりこない笑)

ちなみにぞうさんはカボチャ覆面(  ̄▽ ̄)

今日は登場してお客様の反応があまりにも
「……」となっていたので

ぞうさん動揺を隠しきれず
出だしかみまくるという事件が起きましたよ!笑


最後のプチ企画
コウちゃんの飴ちゃん配りは大盛況でした♪



飴ちゃん持ってステージおりるとたくさんのお友達が飴ちゃんもらいにきてくれました♪


コウちゃんが見えなくなるほど…
しばらくするとお友達の中からコウちゃんだけがひょっこり出てきました笑

あれれカボチャは?飴ちゃんは?
あっという間に配り終わりました♪

よかったーありがとうございますo(^o^)o




さて、来年はどんなハロウィンにしようかな~

ビビちゃんお決まりの顔芸…(  ̄▽ ̄)


さて次はクリスマスですね!
クリスマス期間はワンワンショーSPになりますのでお楽しみに\(^o^)/