こんにちは♪


明太子です♪


ちょっと早いですが、来年の干支の話をしましょう♪

そう、申年です♪

宇都宮動物園で年賀状におすすめなのは?

リスザルでーす♪

リスザルガイドでは肩に乗せることができ、一緒に年賀状用に写真を撮ってはどうですかね?

しかし!

思うようには撮れないのです。

なぜかというと、リスザルは動く動く!

正面向いてくれなーい。


「カメラ面白そーばい♪」
と、カメラに寄りすぎてしまうことも(笑)

お客様の数とリスザルの気分により必ず乗るとは限りませんが、是非写真を撮ってみて下さい♪

※リスザルに触ることはできません。


そして、最近可愛くて仕方ないのが、実は生まれています、リスザルの赤ちゃん♪
といっても、今がチョロチョロ動いて可愛い時期

とにかくヤンチャで可愛いのです♪


きょとん♪


ん?何か見つけた?


「なーんにも」

なんて可愛い子なんだー!!

最近の私の癒しとなってます(*^^*)