こんにちは♪


明太子です♪


さあ、明日御披露目を迎えるキリンの赤ちゃん。

現在は室内での展示ですが、明日は外で見れます♪

楽しみですね♪

私はキリンに携わってませんので、私も楽しみです♪

飼育員同士でも、その飼育員にしか知らないことが沢山ありますので、お互い担当動物の話をしたり、聞いたりするのは楽しいものです♪

今日は、イク飼育員から室内でも様子を頂きましたので、紹介します♪


うおー!!
こんな姿見れるんだー!!
私も興奮しとるばい♪



座って休む赤ちゃん。
キリンが座ってる姿を誰でも見れるのは、何も警戒心のない赤ちゃん時くらいですよ♪



角はまだ、寝ています♪


とても美人ですよね♪
チグと違い、キリンの赤ちゃんは上品差がありますよね♪


おっぱいを飲む赤ちゃん
しっかり、育てちーばい♪


美人のメイお母さん。
しっかり、子育てしてます♪
てか、ほんとにメイは美人ですね♪



さあ!明日楽しみにしとーけんね♪