おたくLabo宇都宮"cafe"ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:


こんにちは!
みみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はが降ったり止んだりでしたが、
や〜〜〜〜
今日めっちゃ暑くないですか?

焼き付けられるゥ…グラサン

こんな暑い日は熱中症にならないように
みなさま
水分補給はしっかりとして下さいねキラキラ


さぁて前置きはこのぐらいにして…


{9195BECB-6F49-4F06-BAF4-2315C290E9D0}


今日は待ちに待った!!!


M.A.P.


ですよ!

(写真は出勤前に扉ごしで撮ったんですけど、中々いい雰囲気出てませんか!?)




{FE9F8588-9314-4B42-9A71-DE9F5F3BEBE7}



みんなでワイワイ出来るスペースも…目
ばっちりやでサングラスロゼワイン


イベント開始は20時から目ハート
入場料は¥2000(1ドリンク付)
フードとドリンクは全て¥500

となっておりますグラサンキラキラ


気になるDJタイムテーブルは…!

{56322024-5E65-4EDF-824A-23486B1B2633}



(画像は朱里さんからお借りしましたアセアセ


アニクライベントは
絶対絶対どなたでも楽しめて
色んな人と仲良くなれるイベントなので
クラブイベント初めてなんだけど…
という方も、
是非是非この機会に
いらっしゃってみてはいかがでしょうか?うずまきキャンディハート






本日のシフトインキャストは

みみ(早番)
ねねさん
そばさん

です!


店内涼しくして待ってるよおすましペガサス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都宮ロワイヤル(宮ロワ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。